  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日は久々にようやく晴れた東京。
今週はずっと雨だったし、先週末も雨でコロンの誕生日祝いできなかったから今日はウマウマ食べに行けるといいな^^

でも九州や沖縄では台風が来て大変みたいですね。。
台風が3つも来てるってニュースで言ってたけど、被害が大きくなりませんように。

>ろみーるさん
コロンにお祝いありがとうございました^^
誕生日の記事にコメレスさせていただいたので、よかったらお時間ある時にでも見てみてくださいね♪


さて、キャンプレポの続きです。

ドッグランやお散歩を満喫して、テントに帰ってきましたよ♪

20150710_01

アロマ、ドッグランではまったく走らなかったくせに一番疲れてる(笑)
まぁでもアロマにしてはお散歩頑張ったもんね^^

てかマリン、いつまでタマゴちゃんで遊んでるの??

20150710_04

コロンは肘掛けに器用にあご乗せしてたよ(笑)

ワンコがまったりしてる間に、ニンは小腹が空いたのでこちらを。

20150710_02

hazuki家考案の餃子の皮ピザ♪

好きな具材とソースを選んで焼くんだけど、これがめちゃ楽しかった!
色んな組合せを試してみんなでわいわい♪
小さいからすぐ焼けて皮がパリっとしてさくさく食べられて最高~。


具材も全部用意してくれていて、我が家は便乗してひたすら食べまくりました(笑)
トマト系ももちろんだけど、ツナマヨとかカニ&ホワイトソースともおいしかった!

他に何が合うかとか色々考えるのも楽しかった♪
またやりたいけど、人数が多くないと具材も増やせないし多分二人だとあまり盛り上がらないだろうなぁ。。

20150710_03

パパが作ってくれた、はんぺんを使った居酒屋系おつまみも食べつつ乾杯♪

そして日が暮れる頃、この日のメイン料理が。

20150710_05

どどーーーん!!!

昼のパエリアに続いてまたもダッチオーブンを使ってnoriさんが作ってくれたローストポーク^^
超大きなブロックのお肉はなんと1.2キロ!

20150710_06

切ってびっくり!肉汁がすごい!!
そして綺麗なほんのりピンク色となれば肉好きにはもうたまらないですよね~♪

もちろん柔らかくてジューシーで、お肉の味もしっかりでめちゃウマでした^^
そして、私がとっても楽しみにしていたのがこの付け合せの野菜。
前回作ってもらってハマったんですけど、野菜の甘さがぎゅーーーっと凝縮していてほんとにおいしいの。
これもいくらでも食べられそうなおいしさ。
お酒をあまり飲まない私、みんながビールでお腹を満たす中、私は最後までずーっとお肉と野菜を食べ続けたのでした(笑)

20150710_07

ワンコにはタコライス・・・のつもりだったんだけど、肝心な目玉焼きをつくり忘れる大失態^^;

20150710_08

でもみんな夢中で食べてくれました♪

いっぱい飲んで食べて楽しい夜はあっという間に更けてこの後就寝。
2日目の様子はまた次回♪

みこみうちゃん、まったりしすぎていて全然写真がなかった~!
ごめんなさい(汗)


【おまけフォト】

20150710_09

20150710_10

ネムネムなコロマリでした♪


ギョウザ

ギョウザの皮ピザ、チョコバナナが食べたいと言ったらhazukiさんにドン引きされた私。
「ありじゃない?」と思ったあなたはポチっとお願いします♪

にほんブログ村へ

WHAT'S NEW?

