  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

先日はコロンの誕生日にお祝いをたくさんありがとうございました!
とっても嬉しかったです^^

順にお礼にうかがっていますが少々お時間くださいませ~。

さて、キャンプレポに戻ります。
おいしいランチを堪能した後は、キャンプ場内をお散歩。

20150708_01

木陰が多くてお散歩しやすい^^
川が流れていたり可愛いトレーラーハウスがあったり、すごく楽しいお散歩コース。

20150708_02

コロンとみこちゃん、ログハウスに興味津々~(笑)

お散歩しながらやってきたのはドッグラン。

20150708_03

あまり手入れはされていないけど、ほぼ木陰だから涼しい!

貸切のドッグランにさっそく放牧~。

20150708_04

20150708_06

みこみうちゃん、なすちゃんを追いかけて楽しそうにダッシュダッシュ♪

20150708_05

マリンはたまごちゃん命。
ほぼ同じだと思うんだけど、自分のじゃないと遠慮するのかたまごちゃんじゃないとダメなのか、なすちゃんはあまり取らないから不思議です。
みこちゃんはたまごちゃん取らないしね。

みんな楽しそうに遊んでくれて嬉しいなぁ♪
・・・って、あれ?

20150708_07

なんだこのカミカミ星人たちはーーー!!(^▽^;)
てかアロマ、ひとりマイペースに何してるんだ?(笑)

一段落するとカミカミ祭りが繰り広げられてました^^;

そしてみこちゃんは恒例の・・・

20150708_08

ごろーん♪
もちろんみちゃんの下にはアレがありますよ^^

20150708_09

なすちゃんを上手に鳴らしながらごろーんするみこちゃん、可愛かった♪

みんな落ち着いてきたところでドッグランは切り上げてお散歩しながらテントに戻って晩ごはん。
その様子は次回~!

【おまけフォト】


20150708_10

みこちゃんの笑顔がめっちゃ可愛くてお気に入り~^^

コメントお休みします。

夕方だったのでブレブレ写真量産で残念!
一生懸命パパとママの間をダッシュしまくったのに全然写真がなかったコロンに「ドンマイ!」のポチをお願いします♪

にほんブログ村へ
  •   08, 2015 08:00

WHAT'S NEW?

