  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪  

昨日は久々に仕事でムっとすることが。
自分の仕事なのに屁理屈こねて押し付けておいて、問題発生しても他人事。
大事なこと伝えないでいて、「言ってなかったっけ?」な反応。

もーーーー!!

ま、でも解決したからいいんですけどね。


さて、今週ちょっとバタバタしていてだいぶサボってしまいましたが、また今日からキャンプレポ行きたいと思います^^

5月23日から1泊で行ったのはこちら~。

20150702_01    

山梨県のキャンピカ明野ふれあいの里

20150702_02

標高が高いので涼しい^^
そして芝生が綺麗なサイトは、中央に炊事場やトイレがあって周りをぐるっとキャンプサイトが囲んでいるのでどこのサイトからも近いのが嬉しい!

20150702_03

結構サイトが坂になっているのでちょっと設営が大変でしたが^^;
何度か油断してズルっと足を滑らせちゃいました。。

20150702_04

テントから見える景色も緑がいっぱいで池もあって素敵♪

設営したら早々にランチタイム~。

20150702_05

ダッチオーブンで作った大きなエビがメインのパエリア~♪

20150702_06

おいしそうでしょ?
腕上げたでしょ~?^^

20150702_07

う・・・(^▽^;)

はい、アロマのおっしゃるとおり!

このおいしそうなパエリアを作ったのは我が家ではなく。

20150702_08

寝ちゃってるけどみこみうちゃん・・・が来ているということは、そう!パエリアを作ってくれたのはhazukiさん&noriさんでした♪

実はこの日、事故渋滞に巻き込まれて大幅に遅刻した我が家。
到着した時にはhazukiさんたちはテントの設営も終わっていて準備万端でランチの支度。
さらには我が家の設営も手伝っていただいたのでした(汗)

20150702_09

さっそく乾杯♪

20150702_10

アロマ、まだ何もしてないのに寝てばっかり(笑)

20150702_11

この日はね、だいぶ過ぎてしまっていたけどみうちゃんの誕生日プレゼントを渡したいっていうことで我が家がお誘いしたの。
という訳でみこちゃんがプレゼントのネックレスをしてくれました^^

パールの上品な感じがぴったりで似合ってるよ~♪

20150702_12

・・・(^▽^;)

プレゼントを結んでいたリボンで遊ばれちゃったコロン。
無理やり言わされた感満載(笑)

でもほんと意外と似合ってると思うよ?(←親バカ・笑)

この後は緑に囲まれたドッグランへ♪
その様子は次回~!



今日はキャンプの予定でしたが、意気地なしの我が家は雨でキャンセル。
明日のコロンの誕生日がノープランになっちゃって焦る飼い主に「なんとかしろ!」のポチをお願いします♪

にほんブログ村へ

WHAT'S NEW?

