  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

毎日とっても暑いですが、皆さん体調大丈夫ですか~?
私はなぜかとっても眠いです。。。
暑さに体力が奪われるのか、はたまた熟睡できていないのか。

こう暑いとお散歩もままならないよね・・・ということで、週末は皆さんもうチラホラ行かれている川遊びにでも行こうかと♪
天気大丈夫だといいなぁ^^

さて、みこみうちゃんとのデートも今日で最終回!

恵比寿でオサレに可愛くパンケーキの朝食で幕を開けたデートの締めくくりは・・・

20150729_01
ガッツリ豚料理が食べられる、用賀のButalian(ブタリアン)さん♪

店内ペット可です。
hazuki家オススメのお店ということで連れて行ってもらいました~。

20150729_02

hazukiさんがスマホのクーポンを出してくださったおかげで、なんとワンコに豚耳をゲットすることができました♪

20150729_03


20150729_04

3姉妹も釘付け^^

20150729_09

3姉妹がすごい勢いで食べるもんだから心配げなみこちゃん(笑)

20150729_05

耐え切れず抗議(笑)
可愛かったのにブレちゃった~^^;

20150729_06

みこちゃんが呆れてるけど、まだ飲むよー(笑)

20150729_07

そして全然お腹空いていないって言いながら結構食べた^^;

え?少ない?
いえいえ・・・メインは別にあるのです。

じゃじゃん♪

20150729_08

本場帯広の豚丼!
この日もこれだけ食べて帰る人もいるくらいの名物料理なの^^

霜降りロースと極上バラ肉をじっくり熟成、秘伝のタレにからませて備長炭で焼き上げたという豚肉が錦糸卵の下にた~っぷり!
お肉はもちろん、このタレがおいしくてごはんが進んじゃいます!

最後はひつまぶし風のお茶漬けにして。
これまたさらっと食べられて〆に最高!
また食べたーい!!

朝から晩まで遊んで食べて飲んで喋って、大満足の一日でした♪
みこみうちゃん、hazukiさん、noriさん、ありがとうございました~!!!

【おまけフォト】

20150729_10

さすがに疲れたのか、豚耳を食べたらずっと寝てた(笑)
カートのスペース上手に使いすぎ~♪

昨日の夜、キスマイがやってた歌詞だけ聞いて曲名を当てるクイズ、面白かった♪
寝る前につい盛り上がってしまった我が家に「さっさと寝なさい!」のポチをお願いします^^

にほんブログ村へ

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

今週末も暑かった東京。
そんな中、昨日の夜、お散歩していたらフジテレビの車が停車していて。
ん?と思ったら、後ろから大久保さんが走ってきてびっくり!

全然人通りがない道だったので、こんなところ走るんだなぁって。。
もう少し人がいたらどさくさに紛れてアロマと一緒に応援したかもしれないけど、あまりに人がいなかったので邪魔にならないようにそそくさと車道を挟んで反対側に移りました^^;
その後、帰宅してゴールするシーンを見ていたんだけど、何だかいつも以上に応援に力が入っちゃった単純な私です(笑)

全然話は違うけど、調布の住宅地に小型機が墜落した事件・・・亡くなった女性と一緒にワンコがいたみたいなんですけど、どうなったんだろう??
ニュースでわからなかったけど、無事を祈るばかりです。。


さて、前回の続きです。

駒沢公園でオクトーバーフェストを少しだけ楽しんだ後は涼しい所に避難・・・ということでスナビへ(笑)

20150725_01

アジサイのセットがあったのでパチリ♪
みこみうちゃん、hazukiさんの方を見ているからカメラ目線じゃないけどモデルさんばっちり。

20150725_02

笑顔も出てカンペキ♪

一方うちのなんちゃってモデルズは・・・

20150725_03
全然いい顔が揃わない~!!(^▽^;)

しょうがないので。

20150725_04

合成してみた(爆)

意外とごまかせてるかも?

20150725_05

アロマが店員さんに可愛がってもらって大満足したところで、スナビのすぐ近く、駒沢公園が目の前に見えるカフェに移動してランチタイム。

20150725_06

Grunmealさん。
ランニングステーションという、ロッカーとシャワーを貸し出す施設とカフェレストランを併設したお店です。

荷物を置いて駒沢公園でランニングして帰ってきてシャワーを浴びてカフェでごはん、みたいなことができるみたい^^
メニューもスポーツ栄養学を基に、その時の体調や目的に合わせて選べるようになっているんですって。

スナビに行く途中にお店の前で声をかけてくださって、「ワンコも大丈夫なのでぜひ来てくださいね~」と言ってくださったので寄ってみたの。

20150725_07

全然運動した訳でもないけど、ランチに付いているミニスムージーでまずは健康的に乾杯♪
めっちゃ飲みやすくておいしかった~!!!

何が入っているか聞いたらワンコにも大丈夫そうだったので、水で薄めて少しだけおすそ分け。
水分と栄養補給してもらいました^^
(お店の方に許可いただいています。)

20150725_08

めっちゃおいしそうに飲んでましたよ♪

20150725_09

みこみうちゃんも釘付け♪
真剣な横顔、可愛い~!

20150725_10

パパはお魚のランチプレート、私はローストポークバルサミコソースにしたのですが、これがね、どちらもとってもおいしかった♪
スープも含め、全体的に優しい味で元気が出る気がしました~。

20150725_11

noriさんとhazukiさんは日替わりメニューのローストビーフ丼。
これもめっちゃおいしそうだった!

駒沢公園からすぐだし、嬉しい店内ペット可だし、ワンコウェルカムだったしぜひまた行きたいなぁ♪
駒沢に素敵なお店が増えてとっても嬉しいacoでした^^

この後はまた公園をお散歩してから晩ごはんへ。
その様子は次回、最終回に続きます。
食べてばっかり!のツッコミはなしでお願いしまーす。



昨日TV観てたら久しぶりにウッチーが出てた!
もう寝る時間だったのに、相変わらず爽やかなウッチーについ釘付けになってしまったacoに「早く寝なさい!」のポチをお願いします♪

にほんブログ村へ

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日は夕方雷がすごかった東京。
すぐ近くに落ちたんじゃないかというような音がして仕事中にびくっとしちゃいました。
暑くなって夕方にゲリラ豪雨・・・もう夏の風物詩ですね。

3姉妹がちょっと心配だったけど、帰ってきたらいつも通り元気に飛び跳ねて迎えてくれて一安心。
でもトイレシートはいつも以上にぐちゃぐちゃになってたけどね^^;
マリンが興奮してウロウロしながら吠える様子が目に浮かぶ~。

さて、前回の続きです。

恵比寿のアクイーユで腹ごしらえをした後は駒沢に移動。

ワンたちのお散歩をしたかったんだけど、恵比寿の近くでお散歩できるいい公園が思いつかなかったので困ったときの駒沢公園(笑)
木陰も多くて少し暑い日でもお散歩しやすくて助かります♪


この日も木陰は涼しくてみんな元気にお散歩しましたよ。
20150723_07

・・・1名を除いて(汗)

そんなこんなでアロマ以外は頑張ってお散歩していたのですが、そしたら偶然こんなイベントに遭遇。
20150723_08

そう、オクトーバーフェスト!

え?知ってて来たんでしょ?って??
いえいえ、偶然ですよ~(笑)

20150723_09

何とかパラソルの下をゲットしたけど、それでもやっぱり暑くて珍しくみこちゃんまで舌がぺろーん^^

20150723_10

まだ5月だったんですけどね^^;
ニンもワンも水分補給が大事!

20150723_11

ビールぬるっ!しかも高いっ!
私はブルーベリーのフローズンスムージーで一人ひんやりしてました(笑)

20150723_13

一休みしている間、みこちゃんはカートでネンネ^^
いつも以上にお散歩頑張ってたもんね~。

こんな風に寝られるならそんなに暑くない?と思いきや・・・

20150723_12

マリン、泡吹いてる??(汗)

ほんとはもっと飲みたいところだったけど、逆に厚さでへばっちゃいそうだったのですぐに移動することに。

20150723_14

そうしましょう~♪

という訳で、涼を取りにいつもの場所に移動です。
その様子は次回!

何だかとっても眠くて、ここにたどり着くまでに何度も寝落ちしてるacoにポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村へ
  •   25, 2015 08:00

WHAT'S NEW?

