  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日はパパの誕生日にお祝いコメントありがとうございました^^
超絶雨男のパパですが、昨日は何とか曇りだったのでお散歩に行ったりお祝いディナーに行ったりできました~♪

そしてPCメガネ、使っている人が多くてびっくり!
こんなにみんな使ってるなら、早く色がついてないレンズできないかなぁ。
今回、デザインは今までで一番しっくり来るのを見つけたと思うんだけど、どうしても色付きっていうのに慣れないacoでした。

さて、今日は簡単更新。

先日、我が家にまた未確認生物が出没しました。

20150628_01

いったい何がどうなってるんだ??(笑)

20150628_02

はい、こうなってました♪
コロンの鼻の下にある手はどっちのかちょっと悩むところだけど、アロマですね~。

20150628_03

アロマの顔、笑える~!(≧▽≦)

20150628_04

コロン、アロマのお母さん?
いやむしろ彼女がブサイクだと言われて怒る彼氏か?

でもそんなこと言ってるコロンだって変顔してたよ?

20150628_05

ほらね(笑)
なんだろう?このヤバい感じ。。

でも尻尾くる~んでヘソ天して白目むいて寝ちゃうなんて可愛いなぁ、と思っちゃうアホ飼い主でした♪



今日は先週雨で濡れちゃったテントを公園で乾かしてアロマの耳を診てもらってついでにマリンはワクチン!
盛りだくさんな我が家に「ガンバレ!」のポチをお願いします♪

にほんブログ村へ

WHAT'S NEW?

