  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

最近、めがねを買いました♪
もうね、家でも会社でもほぼPCを見ている私。
酷使されてドライアイはもちろん、視力も落ちたし頭痛くなるし。

めがね、何度かチャレンジしたんだけど、私ことごとく似合わなくて(汗)
しかも慣れないから結局頭痛くなるしで使わなくなっちゃっていたんですが、今度こそ!ということで。

2時間悩んでいっぱいかけまくってもうよく分からなくなりながら何とか購入しためがね。
今回はちゃんと使うぞ~!

とりあえず昨日使ってみたら、弱めに作ったからかブルーライトをカットしてくれるからか、なんか少し楽だったような。
これで少しでも目の疲れが軽減できたらいいな^^

GWのキャンプの帰り、お昼を食べに犬茶屋本舗に寄り道。

20150626_01

和風でレトロな店内ペット可♪

アロマリが見つめる先には厨房。

20150626_02

念が通じて(?)ヤギミルクが運ばれてきました^^
ほんとはアイスをあげたかったんだけど売り切れてたの・・・残念!
でもうちで飲むのとは違ってしっかり白いヤギミルク、みんな夢中で飲んでました♪
(うちはほぼ透明なくらい薄めちゃうので^^;)

20150626_03

ニンは、パパが竜田揚げ、私はお魚の定食~。
どちらもおいしゅうございました!
ワンコと一緒に定食が食べられるの、やっぱり嬉しいなぁ^^

20150626_04

キャンプでお疲れだったかな?
コロンはキャリーバッグに入って爆睡~♪

20150626_06

頭でかいな(笑)

【おまけフォト】

実はデザートが食べたくてこの後豊洲に移動~。

20150626_07

ソフトクリームとLDBサンデーでひんやり♪

20150626_08

アロマは床にびろ~んでひんやり^^;



明日はパパの誕生日!
「いい天気になりますように!」のポチをお願いします♪

にほんブログ村へ

WHAT'S NEW?

