  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日、たまたま観たテレビで危険生物を紹介してたの。
今はまだ日本に入ってきていないけど、「ヒアリ」っていうのがめっちゃ怖いんだって。
スズメバチより強い毒を持っていて、アメリカでは年間8万人も死傷者が出るんだとか。
だんだんアジア圏にも進出してきているらしい・・・。
カエルに集団でたかって骨にしちゃうアリの映像が気持ち悪すぎてすぐチャンネル変えちゃった^^;

うぅ、キャンプでアリに刺されたらどうしよう。。

ますます虫嫌いに拍車がかかっちゃったacoでした(>_<)

さて、キャンプレポようやく最終回です♪

連泊キャンプもとうとう最後の3日目の朝。

20150622_05

3姉妹の朝ごはんは昨日と同じ(笑)
しかも目玉焼き忘れた^^;

なんかアロコロの視線が心なしか冷たいけど、一応完食してくれました~♪

20150622_06

食べた後は爆睡。
ちなみにアロマの枕は・・・

20150622_07

パパの足(笑)

20150622_08

ニンの朝ごはんはブルスケッタと昨日の残りのシーフードカレー、デザートにイチゴでした♪

20150622_09

マリンだけピシッとオスワリしてお利口に見えるけど、それ、パパの椅子だからね?(笑)

20150622_10

せっかく買ったお座敷スタイルにぴったりな椅子、常に誰か乗っていてなかなか座れないパパでした~。

20150622_11

アロマに応援されながら(?)撤収作業をした後は記念撮影^^

今回の大原オートキャンプインそとぼう、海が近いしサイトは芝だしドッグランもあるし、すごく素敵なキャンプ場でした♪
炊事場も綺麗でね、消灯時間過ぎるとオーナーさんがちゃんと綺麗に掃除してたの。
そうやってピカピカにしてあるとやっぱり綺麗に使わなきゃって思うのか、みんなのマナーもよくて色んな意味で気持ちいいキャンプ場でした。
今回一番奥のサイトだったから炊事場やトイレが遠かったのが玉に瑕でしたけどね^^;

【おまけフォト】

20150622_12

せっかく爽やかなキャンプ場にいるのにしっぶーーい顔(笑)

初めての2泊3日のキャンプ、包丁とまな板を忘れる大失態で大変だったけどそれもまたいい思い出かな♪



実はこの後2回キャンプに行ってる我が家。
7月初にも行く予定だし、レポが追いつかないacoに応援ポチお願いします♪

にほんブログ村へ

WHAT'S NEW?

