  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪  
   
今週半ばに研修が終わって新人さんが各部に配属されてきたんですが、フレッシュですね~。
私の席のすぐ隣にあるロッカーを使っている子達がいるのですが、若さが眩しくて直視できません(笑)

結構図々しくこないだまでは上司側と新人側だったら新人側のグループにいると思っていたんだけど、さすがにもう無理だと実感しちゃいました^^;
平成生まれが入ってきた時には衝撃だったけど、もうそれから何年も経ってますもんね。

って、朝からババくさくてごめんなさい(汗)
なんかしみじみしちゃったacoでした。

さて、昨日の続きです♪

ランチから帰ってきた後は、ちょっと休憩して陽射しが和らいでからお待ちかねのお散歩タイム。

20150620_01


キャンプサイトにある小径を抜けるとそこは・・・

20150620_02

はい、海ーーーっ!
コロマリ、着くなり猛ダッシュ^^;

歩いてほんとすぐのところがもう海っていうのがこのキャンプサイトの最大の魅力♪(我が家的にはですが。)

アンココかーちゃん、我が家は一番奥のサイトだったので海はわりと近かったのですが、炊事場が遠くてそれはそれでちょっとしんどかったです^^;
真ん中あたりのサイトがいいってことかもですね~。


海に向かってダッシュした後は・・・

20150620_03

戻るっ!

20150620_04
 
バトルしながら(笑)

20150620_05

リードを持ってる私、ついて行くのに必死です^^;

でもこんなに楽しそうに走ってくれるならここに来た甲斐があったというものですよね♪

20150620_06

テンション低っ!

からの~

20150620_07

ごろーん♪
しかもカメラ目線(笑)

20150620_08

アロマなりに楽しんでるらしい^^;

20150620_09

寄せてくる波とやりあってみたり。

20150620_10

3ワン一緒にダッシュしたり♪

20150620_11

アロマも大満足♪

20150620_12

いっぱい走って笑顔も見られて飼い主も大満足でした♪

この後はディナー!
2日目の夜こそちゃんと作るのか?
その様子は次回!


戻る今週は 今週はお天気イマイチな日が続いたけど週末はどうかな?

曇でお散歩しやすい日が続きますように!のポチをお願いします♪
 

にほんブログ村へ


WHAT'S NEW?

