  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪  

先日書いたアロマのマラセチア。
心配してコメントくださった方、ありがとうございました!
「うちも!」という方が結構多くてびっくり。
でもやっぱり繰り返しちゃうっていうコメントが多くて(>_<)

アロマも気をつけなくちゃ~。

でもおかげさまで薬が効いてきたみたいで、水曜日くらいからだいぶ綺麗になってきました♪
この調子で早く治りますように!


さて、手抜きまったり連泊キャンプの続きです♪

2日目のランチはこちら~。

20150619_01

勝浦のイタリアンレストラン、カンパーニャ
ログハウス風の素敵なこちらのお店はテラス席ペット可です♪

20150619_02

とってものどかで素敵なところ^^
風が気持ちいい!っていうかちょっと寒いくらいだった(汗)

20150619_03

の・ど・か!
マリン、言い方には気をつけようね^^;

20150619_04

イタリアンなんだけど、なぜか二人ともスープランチ^^
クラムチャウダーとスモークビーフ&チェダーチーズのサンドイッチ、デザートはパンナコッタ。
パンがおいしかったです♪

20150619_05

ば、バレた・・・(^▽^;)

20150619_06

うぅ。。。
いや一応昨日の夜焼肉したし!(←作ったって言わない!?)
それに夜はちゃんと作るから!

20150619_07

どっちでもいいんかいっ!(汗)

手抜きキャンプの晩ごはん、果たしてほんとに作るのか?
・・・の前に、今回のキャンプ場の一番の魅力が次回明らかに~。



行ってた時は楽でいいな~、と思っていたけどレポ書いてるとあまりの手抜きっぷり我ながらびっくり(笑)
「いくらなんでも手抜きすぎでしょ!」のポチをお願いします♪

にほんブログ村へ

WHAT'S NEW?

