  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

ワールドカップ2次予選、始まりましたね~。
そしていきなりホームでスコアレスドロー。。。

でもいいシュートもあったみたいだし、次だ次だ!!!
ハリルさんがちょっと困惑気味だったのが気になるけどね^^;

さて、初めての連泊キャンプの続きです♪

2日目の朝は可愛いヒナからスタート!

20150616_01

インナーテントから出たくて仕方ない3姉妹(笑)

20150616_02

別にリードすればすぐに出していいんですけど、この様子が面白くて可愛くてついしばらくこのままに^^

そしてこの後はみんなでお出かけ~。
歩いていけないこともないけど、朝7時にしてすでにちょっと暑かったので車で行ってきました。

20150616_03

すごい人^^;

こちらはいすみ市の大原漁港港の朝市
第一第三日曜日だけやっているんですけど、たまたまタイミングばっちり!
となれば行くしかないでしょ♪

市場内はワンコNGなので、パパに買い出しに行ってもらって私は3姉妹と周りをフラフラお散歩してました。
でもね、場内放送で「市場内はワンコ歩かせないで」って流れてるのに歩いてる子が何ワンかいたらしい。。

20150616_04

朝からガッツリ(笑)

え!海鮮丼とかじゃないの!?と思ったあなた。
ええ、ええ、私もそう思ってましたとも。
でも何しろ混んでてこれが精一杯だったらしい。。

でも水辺で風を感じながら食べた朝ごはん、どれもとってもおいしかったです!

食べた後は3姉妹の撮影タイム♪

20150616_05

20150616_07

って、やる気な~い(^▽^;)


20150616_06

そりゃそーだ(笑)
朝ごはんも食べずにモデルさんなんて嫌だよね^^;

でも懲りずに3ワンで撮る飼い主。

20150616_08

案の定ひどい顔~(汗)
でもま、これも思い出ってことで。

この後は帰って3姉妹の朝ごはんタイム。

20150616_09

相変わらず包丁とまな板はないので、ハサミでカットしたササミとニンジンを炒めたものと、デザートにスイカとヨーグルト♪
朝からお散歩したりモデルさんしたり頑張った3姉妹、もちろん完食でした^^

この後は昼食~。
今度こそウマウマ登場か!?
その様子は次回!







やる気ナシ子さんなモデルズにポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村へ

WHAT'S NEW?

