  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

今日からまたキャンプに行ってきまーす。
梅雨入りしちゃったけど何とか天気もつといいな。

でもね、先日、ふと鏡を見たら首元になんかアザ?汚れ?みたいなのがあって・・・。
洗っても消えなくて。

もしやこれ、シミ!?

うっすらだけど・・・。
初めての大きなシミに正直ショック。
毎日ちゃんと日焼けどめ塗ってるのに~!!!


キャンプなんてシミを作りに行くようなもんですよね。。
ちょっと不安・・・なんかカッコ悪いけど日焼けどめ塗りまくって頑張ります!


さて、そんな訳で今日は簡単更新。

20150612_01

4歳を目前にして最近美人度が増したとウワサのコロンさん。
スレンダーボディーが魅力だけど、実はアンヨもスラっと美脚♪

20150612_02

このオチリとアンヨ、なんか萌えるんだよな~(笑)
写真撮りまくってついでに肉球をツンツンしちゃったりしていたら・・・

20150612_03

コロンが起きちゃった(≧▽≦)



5月に2回行ったキャンプのレポがまだなのにまたキャンプ!
焦るacoに「がんばれ!」の応援ポチお願いします♪

にほんブログ村へ
  •   13, 2015 08:00

WHAT'S NEW?

