  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日、会社に白黒のブロックチェックのスカートを履いていったんだけど、同じチームの女性3人のうち、1人がちょっと素材の違う白黒のブロックチェックのスカートでもう1人はやっぱり白黒のギンガムチェックのパンツ(汗)
一緒に出る打合せがなくてよかった。。。

今度から履いて行きづらいな~。
皆さんの周りでも白黒のチェック、流行ってますか??

さて、前回の続きです。

駒沢でランチした後、お友達との待合せで向かったのは・・・

20150609_01

お台場~♪

ヴィーナスフォートの1階にあるジョーカーズタウンで合流したのはこちらの美人姉妹^^

20150609_02

はんなり美人の姉、みこちゃんと・・・

20150609_03

笑顔が眩しい可愛い系の妹みうちゃん♪
みうちゃんの目線もらおうと思ったら張り切って後ろでオスワリする黒い子、ドヤ顔すぎる(笑)

hazukiさん、noriさん、お誘いありがとう~!

しばらくお買物したり、可愛いパピーを眺めたりした後は晩ご飯を食べに移動~。

20150609_04

ちょうど日が暮れてきてイルミネーションがいい感じ。
でもクリスマスツリー、年中きらめいているのでありがたみなくなってきた(笑)

この日のお店はDUMPLING New York・・・あらため、今は肉BISTROうしすけさんだそうです。

20150609_05

一度家に帰って車を置いてきたので存分に飲めます!ということで飲み放題にして、パパとhazukiさん、ビールで乾杯♪

20150609_06

そんなにお腹が空いていたわけでもないので、軽めのメニューを中心に・・・

20150609_07

やっぱり外せない、お肉!
焼肉屋さんの系列店だからなのか、お肉おいしいんですよ~^^

20150609_08

そして〆はやっぱりスキレットパンケーキ♪
最近他でも見かけ始めたけど、私はここのお店で知ったの。
外側はカリカリ、内側はふわトロの新食感スイーツ、くせになります^^

20150609_09

え、えっと・・・^^;

ワンコメニューもあるんだけどこの日は注文せず。
どころか、わいわい飲んで喋っていつも以上に写真撮ってなくてワンコの写真がこれだけだった(汗)
せっかくいつもネムネムのみこちゃんが珍しく起きてたのに~。

20150609_10

最後にお店の外で一応5ワンで撮影。
でも実はこのとき既に結構酔っ払っていたパパ、だいぶ適当に撮ったらしい(笑)

帰りはお散歩がてら歩いて帰ったんだけど、千鳥足のパパがカートをゆらゆらさせるもんだから帰りはまったりカートインしていたかっただろうアロマも身の危険を感じて頑張って歩きました^^

20150609_11

いい運動になってある意味よかったけど、帰ってきたらすぐに行き倒れちゃった3姉妹なのでした♪



写真見てたらお肉が食べたくなっちゃった~!
でも健康診断でHDLコレステロール値が基準値を超えて「C判定」だったacoに「ちょっとはお肉と甘いものを控えようね!」のポチをお願いします♪

にほんブログ村へ


WHAT'S NEW?

