  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

今日公開の「予告犯」、告知しているのを何度か見たんですけど面白そう~♪
生田斗真さんカッコイイし映画館に観に行きたいなぁ^^

イニシエーションラブも昔原作読んだんだけど、あれをどうやって映像にするのか興味ある!
ワンコも一緒に入れる映画館があればいいのにな(笑)

さて、お出かけネタもまだまだあるんだけど、今日は小休止。

なんと4月某日のお出かけ(汗)
季節外れになっちゃいましたが、前に編集しちゃってたので休日の箸休めと思って見てください^^;

20150605_01

八重桜が咲いてる(笑)

20150605_02

背が低かったので珍しくコロンを抱っこしてみました^^

20150605_03

アロコロが楽しげにお散歩しているのは代々木公園。
ふたり、おんなじ顔して笑ってる~(笑)

20150605_04

ドッグランの近くにチューリップが咲いているところが。

20150605_05

色とりどりのチューリップも綺麗♪

意外と背が高くてなかなか3姉妹とコラボしづらかったんだけど、何とか背の低いところを見つけてパチリ。

20150605_06

でもこの日はみんなお腹が空いていたのか全然モデルさんできず。。

20150605_07

すぐにカメラに向かって突進してきちゃう^^;
マリンが出遅れて焦ってました(笑)

ぐるーっと代々木公園をお散歩した後はランチに移動~。
その様子は次回!

コメントお休みします。



最後のどアップが意外とお気に入りな私^^
「だいぶ季節外れだけど気にするな!」と言ってくださる優しいあなたはポチっとお願いします♪

にほんブログ村へ
  •   06, 2015 08:00

WHAT'S NEW?

