  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪  

錦織選手、残念でしたね~。
途中まで観ていたんだけど、調子が悪いのは私が観ているからなんじゃないかと思っちゃってチャンネル変えたんだけど、そしたらその後2セット連取^^;
私が観なかったら勝ってたんじゃなかろうか・・・なんか責任を感じてしまったacoでした。。

さて、4月29日の女子会、今日で最終回です。
引っ張って申し訳ないですが、ラスト1回お付き合いくださいませ~。

スナビでお買物を楽しんだら思いのほかいい時間。
という訳で、駒沢大学駅徒歩1分の東京ピープルズカフェへ^^
hazukiさん、リサーチありがとうございました~!

20150604_01

20150604_02

店内ペット可なのでこれからの時期も嬉しいですね^^
でもすごく混んでいて、最後の1席に滑り込みセーフでした~。

結構歩いて喉がカラカラ!というわけでさっそく乾杯♪

20150604_03

カフェラテとウーロン茶とビール(笑)
誰がどれを飲んだかはあえて言うまい。。。

20150604_04

ごはんもの、みんな違うのを頼んでのですが、どれもおいしそうだったなぁ^^
私はマグロアボカド丼。
さっぱりしておいしかったです♪

20150604_05

みうちゃん、相変わらず目がキラキラ♪
でもしばらくするとさすがに疲れていたみたいで・・・

20150604_06

寝ちゃった(≧▽≦)

20150604_07

幸せそうな寝顔~♪

いっぱい喋って気づけば結構いい時間。
次の日仕事だったから、モーニングに始まり早めに解散するはずだったのにガッツリ夜になっちゃった^^;

20150604_08

うん、帰るよー。
てかちくわくん、ずっと寝てたでしょ?(笑)

コロンとちくわくん、爆睡しすぎて存在感ゼロ^^;
全然写真撮ってなかった^^;

めっちゃ楽しい1日、hazukiさん&みうちゃん、Cheeさん&ちくわくん、ありがとうございました~!
hazukiさん、デートプラン考えてくださったりお店予約してくださったり、ほんとありがとうございました!!



帰りは待ち時間が長くてちょっと時間がかかったんだけど、キャリーバッグの中でよく寝ていたコロン。
この日のいい子っぷりで、我が家の「ひとりお出かけ選抜ワンコ大会」でぶっちぎりの1位に輝いたコロンに「おめでとう♪」のポチをお願いします^^

にほんブログ村へ

WHAT'S NEW?

