  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日、会社に今年買ったお気に入りのチュール付きのスカートを初めて履いて行ったんです。 

自席で仕事をしていたら、「○○さん、ちょっといい?」と上司に呼ばれ。  
そして事件は起きました。    
   
席を立って上司の方に行こうとした瞬間、ビリビリビリーーーーっ!!と嫌な音が。
振り返ると椅子の背もたれについているハンガーに引っかかってチュールが思いっきり裂けてました(T_T)

チュールは取り外しできるので、普通のスカートとしては使えるのが不幸中の幸い。
でもショックだ~。。

さて、4月29日の女子会の続きです^^

等々力渓谷の後はバスに乗って駒沢に移動~。

20150602_01

木陰がたくさんあってお散歩しやすい駒沢公園にやってきました^^

実は等々力渓谷、とっても涼しかったんだけど、結構地面が濡れていたのであまりワンはお散歩できなかったんです(汗)
なのでここで存分にお散歩してもらいました。

20150602_02

コロン、満面の笑み^^
スカートがめくれるのも気にせずお散歩を満喫~♪

20150602_03

ちくわくんはCheeさんに抱っこしてもらってラクラク散歩(笑)
ってコロン、お転婆っぷりがバレてちくわくんがひいてるよ~(^▽^;)

コロンのイメージがこれ以上悪くならないうちに(笑)、お散歩しつつ駒沢と言えばのスナビへ^^

20150602_04

可愛いセットの前でおすまし撮影♪
これでイメージアップできたかな?(笑)

20150602_05

みうちゃんもパチリ♪
hazukiさんが撮ってるのに便乗しているので全然カメラ目線じゃないけど^^;

この後みうちゃんはトップスをお着替え^^

20150602_07

おされなデニムに白Tシャツの重ね着、めっちゃ似合ってました~♪
ストローハットも似合うなぁ^^

ちくわくんももちろんモデルさんしましたよ~。

20150602_06

さらに、ちくわくんもみうちゃんとお揃いのロバTシャツに着替えてさらにパチリ。

20150602_08

夏っぽい涼しげなセットとやんちゃな黄色Tシャツでバッチリ^^

コロンもこのセットで撮ろうとしたんだけど、下に敷かれたおはじきに興味津々で食べちゃいそうだったので諦めました(汗)
ちくわくんは見向きもしないでお利口にモデルさんしてたのにな~。

帰り際、お店の入口でお揃いを着たちくわくんとみうちゃんの2ショットを^^

20150602_09

ふたりともめっちゃ似合ってて素敵♪
これは、みこちゃんを裏切ってみうちゃんがちくわくんの彼女に立候補か!?

20150602_10

と思ったらふたりの間にしっかり割って入ったコロンなのでした(笑)

あーだこーだと試着したり買物したり写真を撮ったりしていたらすっかりいい時間!
お昼を食べそこねてお腹が空いたニンのお腹を満たすべく、最後はお初のカフェへ^^
その様子は次回、最終回で!



ちくわくんよりは一回り小さいはずなのに、並ぶとなぜか大きさが変わらないコロン。
3ワン並んだ姿はまるでお父さんとお母さんと娘・・・せめて「お父さん」役じゃないことを祈るコロンにポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村へ


WHAT'S NEW?

