  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日は朝から私と1ワンでお出かけ^^
お友達と一日遊びまくってしまいました。

帰りの電車の中ではニンもワンもぐったりして爆睡(笑)
貴重な週中のお休み、めっちゃ楽しくてリフレッシュできたんだけど、少々疲れが・・・最近疲れが抜けにくいお年頃な私、ひと晩寝て回復できるかな^^;

さて、今日は先日(と言っても実は1ヶ月前・汗)のこと。

ランチしにららぽーと豊洲に行ったらペットショップの前で偶然お友達に会っちゃいました!

20150430_01

くぅのとてちて日記のくぅたん♪
写真ブレちゃった・・・ごめんなさい!

アロマと同い年、カラーもそっくりの男の子^^
誕生日が1ヶ月違いくらいなのでパピーの頃からブログを通して仲良くさせていただいているんです♪

いつもおっとり優しいくぅたん、3姉妹が寄ってたかってご挨拶しちゃってごめんね~。

しばらくくぅたんをナデナデしたり、ぴーぴー甘えるアロマを撫でてもらったりした後はランチへ。
なんか知らないけど激混みだったららぽーと豊洲で食べるのは諦めてヴィレッジヴァンガードダイナーへ。

20150430_02

豊洲駅のすぐ近くのこちら、テラス席ペット可です。
テラスの写真撮るの忘れたっ!

20150430_03

ららぽーと豊洲のオーシャンズバーガーインがなくなっちゃったし、ここもちょっと混むようになるのかな。
とりあえずこの日はすぐに入れました^^

ボリューム満点なハンバーガー、おいしかった♪

席が日陰なのでこの日はまだ肌寒く、私はコロンを湯たんぽがわりに抱っこ。

20150430_04

まったり^^

マリンはパパの膝の上。

20150430_05

前の通りをお散歩するワンコにガンを飛ばしてました(汗)

そしてアロマはというと・・・

20150430_06

寝てるんかいっ!(^▽^;)

顔を上げたまま、風を感じながら気持ちよさそうに寝るアロマなのでした~。

前回に続いてまたまたオチに使われちゃったアロマ。
「たまにはアロマの可愛いところも見たいよ!」と思ったあなたはポチっとお願いします♪

にほんブログ村へ

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

気づけば一昨日は結婚記念日だったっ!
「もうすぐだなぁ・・・」と思っていたのに気づいたら過ぎてた(汗)

ま、何かお祝いするわけでもないんですけどね。
とりあえず7年目に突入です。
 
さて、今日は簡単更新~。

先日、ふと隣を見たらコロンがベッドで寝ていたんだけど・・・

20150428_01

アンヨがはみ出てた(笑)

20150428_02


コロンの寝姿ってなんか可愛いんですよね~。
アロマみたいにもふもふしてないからかな?なんかぬいぐるみっぽい気がします。

しばらくすると、はみ出したアンヨをしまってました。

20150428_05

アップで♪(親バカ炸裂ですみません^^;)

20150428_03

この4本足が集まったのとか、顔を隠してるのとか、たまらーーーん!(親バカその2♪)

その頃マリンは・・・

20150428_04

なぜか頭にクッションを乗っけて寝てました(笑)

ま、マリンはまだいいんですよ。
アロマなんていつもこんなですもん。

20150428_06

20150428_07

恥じらいのかけらもない(^▽^;)

どうしてもお笑いに走ってしまうアロマリって誰に似たのかな?
「お前だよ!」と思ったアナタ、ポチっとお願いします♪

にほんブログ村へ

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日の夜、お友達とごはんを食べたんだけど、完全にパパが酔っ払い。。
帰り道、千鳥足で歩いて押してたカートを電柱にぶつけるわ、気持ち悪かったのかカエルみたいな変な声出すわ。

最初、カートに乗っていたアロマ、危険を察知したようで途中から家まで頑張って歩きました(笑)
いつもは帰りなんてほとんど歩かないのにね。

私はパパを見張りつつ、パパに合わせていつも以上に時間がかかる道のりを3ワンのリードを持ってお散歩。
疲れた~。

いつになく酔っ払っていたパパ。
ビールの間に挟んだ梅酒ロック、かなり濃そうだったのでそれが原因?
疲れが溜まっていたのかなぁ。。

一晩ゆっくり寝て回復するといいんですけどね。

さて、4月5日のお出かけの〆はここ。

20150426_01
 
ららぽーと豊洲のレドゥブルー♪
店内ペット可のドッグカフェです^^

席に着くなりワンコたちはみんなまったり。

20150426_02

みうちゃん、生首になってる(笑)

20150426_03

20150426_04

お姉ちゃんズはカートで爆睡~。

歩き回って喉が渇きまくりなニンはさっそく水分補給♪

20150426_05

オサレグラスに「このクビレいらないから量増やせ!」って言いながら飲むめんどくさい二人(笑)

20150426_06

我が家のディナーはパパお気に入りのラム肉入りのカレーと定番のハンバーグ。
おいしかったです♪

ニンのメインの後はデザートタイム^^

20150426_07

さっきまで寝てたのに急に目をキラキラさせ始めたふたりの前には・・・

20150426_08

ケーキ♪

4月生まれのみうちゃんの誕生日のお祝いにケーキを予約していたのでした^^
(2日以上前に予約要です。)

20150426_09

hazukiさんが切り分けてくれているのをガン見するアロコロ。
そんなに見なくてもちゃんと等分してくれてるから!

てかそもそもみうちゃんのケーキなんですけど^^;

20150426_10


食べやすく崩したケーキ、みんなおいしそうに食べてました^^
みこみうちゃんが食べてるところは撮れなかったのですが、ふたりも完食してくれていました♪

20150426_11

コロン、おひげにクリームがついてるよ?(笑)
とにかく大満足だったみたいです♪

20150426_12

ニンのデザートはアップルパイ^^
ソースを選べるのですが、久々に食べたチョコソース、前はイマイチだと思ったのに今回はおいしかった!
たまにはいつもと違うのを食べてみるのもいいですね。

最後にお店の前のソファで記念撮影♪

20150426_13

5ワンで一回も写真撮ってなかったからここで撮れてよかった♪

ウマウマ食べて大満足!
でも朝から晩までニンに付き合ってちょっとお疲れだったらしく、帰ったら爆睡だった3姉妹に「お疲れさま!」のポチをお願いします♪

にほんブログ村へ

WHAT'S NEW?

