  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪  

週末は暖かかったですね~。
暖かさに誘われてまったりしすぎてブログの更新サボってしまいました(汗)

でもそんな中、やっとアロマの誕生日にお祝いいただいた方にほぼコメレスできました^^;
しばらく更新されていない方には更新されたらお礼を言いたいな、と思ってます。

>cotoさんへ
遅くなりましたが、3月14日の記事にコメレスさせていただきました^^
お時間あるときに見てみてくださいね~。



さて、3月14日のアロマ誕生日当日のお出かけの続きです♪

カフェクランペットでランチをした後は駒沢公園に駐車してお散歩しながらクマキッチンへ^^

20150330_01
お店に入ると、お兄さんがいちごパンを持ってきてくれました^^

20150330_02
アロマ、さっそく甘えまくり(汗)
しっぽブンブンで膝に乗っちゃう勢い。。

ここでもマリンのハーネスが右足に入っていませんね。
ゆみさん、大正解!
この日は一日この状態だったみたい・・・気を付けないとですね。。


20150330_03
マリン、いい子に見えますが人見知りなのでグイグイ行けないだけ(笑)

20150330_04
腰が引けつつ何とかいちごパンゲット(笑)

あ、全然写真に写ってないけど、コロンはカートに乗っていました。
ちゃんとゲットしてましたよ^^

この後、誕生日ディナーを購入してお店を出たのですが、その直後のアロマさん。

20150330_05
さっきまでのデレデレの様子はどこに行った!?


意外と女優?
オンとオフの切り替えばっちりなアロマにポチっとお願いします♪

にほんブログ村へ

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

今日は一層気温差が激しいんだそうな。
東京は朝晩の気温差が16度もあるんだなんてどうしたらいいんだ?

まだダウンを着ている人もいますよね。
私、最近はトレンチで出かけていたんだけどやっぱり朝晩寒くて、中は春物でコートは薄手の冬物がいいのかなって。。
でももう3月も終わりなのにね^^;

世界選手権、女子頑張ってますね^^
今日は羽生選手が登場・・・体調万全じゃないとのことだけど連覇がかかってるし頑張ってほしいな。

ハリルジャパンも初陣だし今日は色々忙しいぞ~!


さて、今日は3月14日の土曜日のこと。

アロマの誕生日だったこの日、向かったのは駒沢。

20150327_01
カフェクランペットさんに行ってきました♪
こんな家に住みたい!と思っちゃう相変わらず可愛い店内がペット可。

20150327_02
そうだよ~^^

ほんとはケーキを注文したかったんだけど、思い立ったのが前日だったので注文できず。
でも主役のためにワンコメニューを注文しましたよ。

20150327_03

オーナーさんが愛犬ゆずちゃんのために手作りしているごはん、その名も「ゆずごはん」。
見た目はちょっと・・・だし、納豆に鳥レバーにゴマと結構香りがキツイ食材が使われているので濃厚なカホリがするのですが、ワンコの食いつきは抜群♪

アロマなんて後ろ髪が逆立っちゃってスーパーサイヤ人みたい(笑)

20150327_04
すごいガッツキでした^^;

20150327_05
食べ終わったら抱っこを要求して見事パパの膝の上をゲットしたアロマ。
でもそれじゃパパ食べられないと思うんだけど?

20150327_06
いえ、失礼しました(汗)
まぁ誕生日ってことで・・・。激甘飼い主!

20150327_07
コロン、もっと言って~!

20150327_08
コロンはみんなで寛げるようにと買った大きなカフェマットの上でひとりでまったり。
ちょっと寂しかったのか、パパにぴとっとくっついて可愛かった♪

あまりマリンの写真撮ってなかったんだけど、マリンもまぁまぁいい子だったかな?

20150327_10
最初は後ろにいたワンコをだいぶ気にしていたんですけど、後半はごはん食べて落ち着いたのか寝ちゃってました♪

でもこのマリン、ちょっとおかしなところがあるんですが、分かるかな?
正解は次回!

20150327_09
ニンのランチはすっかり何だったか忘れちゃった^^;
でもおいしかったです♪

この後はお散歩~♪
その様子は次回^^


今日はブログを書いてる間、コロンがずっと私の右腕にあご乗せして寝てました。
カタカタ揺れるのによく寝られますよね~。
腕がめっちゃダルいけど幸せな重みにニンマリなacoに共感したあなたはポチっとお願いします♪

にほんブログ村へ

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日、育休中のお友達に久しぶりに会ったんだけど・・・

買っていた出産祝いをまさかの駅のトイレに置き忘れ

めっちゃ悩んで買ったのに~!!!
今日、一応取りに行ってみようと思うけど、ないよなぁ。。。。

そんな訳で超へこんだけど、お友達といっぱい喋って可愛い赤ちゃんを抱っこさせてもらって元気をもらえました^^
ぷにぷにほっぺ、可愛かったぁ♪


さて、今日は旅行から帰ってきた足で行ったお初のカフェのレポです。

20150325_01
清澄白河にあるヒキダシカフェ
オサレカフェなんだけど店内ペット可♪

皮製品工房をリノベーションしたというお店には店名の通り引き出しがいっぱい!
我が家、このすぐ前に座ったもんだから開けてみたくてたまらなかった(笑)

席間はわりと広く取られているんだけど、その分席数があまり多くないのでなかなか入るのは難しいかも。
こちら、ブロ友さんのかぴばらさんが紹介されていて気になっていたんだけど、前に一度行ったけど満席で入れなくてリベンジしたのでした。

20150325_02
お初のカフェでルンルンなアロマさん^^
店員さんやお客さんに若いお姉さんが多いもんだからキョロキョロしまくり~。

20150325_06
残念ながらワンコメニューはありません^^;

20150325_04
ニンはカキ三昧で、デザートにイチゴタルトも^^
どれもおいしかったです♪
イチゴタルト、生のイチゴのつもりだったからジャムっぽいのが来てちょっとびっくりしたけど(笑)

20150325_05
コロン、流行りの方言女子?(笑)

自分達のウマウマはないし旅行の疲れもあったのか、後半はぐっすり寝ていたアロコロでした^^

コメントお休みします。


昨日はピアス忘れて出かけちゃうし、出かけたら出産祝いを置き忘れるしでダメダメだった私。
物忘れの激しさにちょっと不安になっちゃったacoに「どんまい!」のポチをお願いします♪

にほんブログ村へ
  •   25, 2015 08:00

WHAT'S NEW?

