  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

またサボってしまいました~^^;
遊びに来てくださった方、ごめんなさい!

なんか最近眠くて眠くて。。。
生活リズムが少し変わったので適応するのが大変!
3姉妹も最初は戸惑っていたけど最近慣れてきたみたい。
ワンの方が適応力があるかも^^;


さて、今日からボチボチ、キャンプレポに行きたいと思います。

2月14日の土曜日、新しいテントを車に積み込んでばびゅーんと向かったのは成田ゆめ牧場オートキャンプ場

新しいテントの設営にテンパってしまってキャンプ場の写真とか全然撮ってなかった(汗)
すごく綺麗なキャンプ場でしたよ~。


風が強い日でテントの設営に四苦八苦。
説明書を読みながら何とか設営したらさっそく・・・

20150228_01
ん?缶が多い?と思った方は鋭い!
そう!この日はみこみうちゃん、hazukiさん、noriさんと一緒だったのです^^

設営したらhazuki家のテントにお邪魔してランチタイム。

20150228_02
いやいや、アンタ何もしてないし!(^▽^;)

20150228_03
コロンも寝てるし。
人サマのテントにお邪魔したのに緊張感のかけらもない娘たちでした。

てかコロン、その寝方、首痛くない~?(笑)

ランチは、我が家がもたもたしている間にnoriさんが仕込んでいてくれたこちら~♪

20150228_04
丸ごとトマトのチキンリゾット、めっちゃおいしかった~!!!
唐辛子がほどよく効いていて、ちょっとおこげができてね、それがまたいいアクセントでどんどん食べられちゃうの♪

我が家、まだ手際が悪いからおいしい料理を作って楽しむところまで行ってないんですよね~。
羨ましすぎる!

おかわりして大満足の飼い主のそばで、3姉妹は爆睡^^;

20150228_05
入口を開けていてもそんなに寒くないくらいいい天気だったので、3姉妹も気持ちよかったかな^^

みこみうちゃんもほぼ寝てましたよ(笑)

20150228_06
ランチに夢中であまり写真撮ってなかった^^;
ごめんね~。

しばらくのんびりしたら、せっかく設営したしってことで我が家のテントでもちょっとまったりしてみましたよ。

20150228_07
かなりバタバタしていたのでテキトーに撮った写真しかなかったんですが。。
入口の布?の巻き上げも超適当ですがスルーしてくださいね~。


でもなかなか居心地よかったですよ♪
ここでの様子、そしてディナーの様子は次回に続く^^


風が強くていきなりフレームが曲がってしまったかも・・・な我が家に「ドンマイ!」のポチをお願いします♪

にほんブログ村へ


こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日、久々に体重測ったらものすごく増えてた(T_T)
最近忙しくてマッサージとかサボってたしな。。。

いや、何より原因は・・・チョコの食べ過ぎ。

バレンタインフェアで買った色んなチョコをパクパク食べていた私。
忙しくて体が疲れてるからいつもよりカロリー消費しているかと思ったけどそうでもなかったんだなぁ。。

こないだ平子理沙さんが「太ると思って食べるから太るんです、太らないと思えば太らないですよ」って言ってたけど、あれウソだと思う!!!!
それとも私、心の底では太るって思っちゃってるのかなぁ。。


さて、タイトル通り、我が家にタヌキが出ました。

20150226_01
どどーーん!

20150226_02
女豹ポーズをするプリっとしたおちり。

20150226_03
後ろ姿は見事な三角形のナイスバディ!

20150226_04
上から見ても一切くびれのない完璧な癒し系フォルムのタヌキの正体は・・・

20150226_05
そう、アロマさんでした(≧▽≦)

トリミングに行くとふわサラになってしばらくこうなるんですよね~。
コロマリは手触りはよくなるけどこんなに爆発はしないのになんでアロマだけ?

トリミングから4日経つけどまだこのフォルムは保たれたまま。
見るたびに笑えるステキボディだったので思わず写真撮っちゃった♪


体重は減ってたのにくびれゼロ!
タヌキイヌってパパに笑われてるアロマに癒されたあなたはポチっとお願いします♪

にほんブログ村へ

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

なんか今週はイマイチな天気が続きますね。。
一昨日はすごい暖かかったけど昨日はなんか微妙に肌寒かったり・・・もうすぐ3月だけど、まだダウンの出番はあるのかな?

でもその一方で花粉も飛び始めてますよね~。
天候のせいか、とりあえず鼻に薬塗ってアレルギー用の目薬して乗り切れるくらいなので、このままいってくれるといいんですけどね。。

皆さんは花粉大丈夫ですか~?


さて、昨日の続きです。

2月21日のこと、篠崎公園でお散歩した後は近くのカフェHANでランチ♪

20150225_01
来店したワンコの写真がたっくさん貼られた店内は明るくて、店員さんも気さくで居心地がとってもいいカフェです^^

そしてこのお店と言えば、ワンコおやつのサービス♪

20150225_02
20150225_07
アロコロ大喜び♪
てかコロン、チマチマって言うなっ!(^▽^;)

もちろんマリンも^^

20150225_03
抗議のカメラ目線?(笑)
でも全然小さくないし!

20150225_04
食べたあとは私の手にあご乗せしておいもさんを見つめていました(笑)

ニンのランチはこちら~。

20150225_05
いつもはランチタイム終わってから来てたから、この日は食べられて嬉しかった^^
メンチカツもナポリタンも家庭の味って感じでほっこり♪

この後予約していたところがあったのであまりゆっくりできなかったんだけど、さくっと撮ってもらった写真、お店に貼ってあるかな~。

え?この後?
この後は去年の誕生日に続いて・・・

20150225_08
ワンコと一緒にカラオケでした♪
店員さんが飲み物運んできてくれたらマリンが吠えちゃったけど、それ以外はいい子にしていてくれましたよ^^

それにしてもうるさいだろうによく寝られるなぁ。。

いっぱい歌ってストレス発散、楽しい誕生日でした♪

【おまけフォト】

カラオケの後、3姉妹がトリミングしている間にニンは銀座へ^^

20150225_09
モクオラディキシーダイナー・ウイラニでパンケーキ食べてみたり。

20150225_11
誕生日プレゼントを買ってもらったり^^
今年は私の希望でディナーじゃなくピアスにしたのでした♪

パールにビジューが付いたピアス、そのままでもいいし手持ちのチャームを付けても可愛いので重宝しそうです。
パパ、ありがとう~♪


合わせるチャームも欲しくなっちゃったaco。
ちょうど商品券が少しあるから買っちゃおうかな・・・でも春物も欲しいしな・・・悩むacoに「よく考えろよ!」のポチをお願いします♪

にほんブログ村へ

WHAT'S NEW?

