  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日はランチで行ったお店がちょうどリニューアル中で一時休業。
さらに夜にちらっとセールを見に行ったら前に買った服が半額に。

なんだかちょっとついてなかったacoでした。

MA-1が70%オフになっていてすっごく気になったんだけど買わずに帰ってきちゃった・・・買いだったのかなぁ。。
ワイドパンツが流行りそうだから丈短のアウターはまだ使える気もするんですけどね。
あまりあったかくなさそうだったからやめたんだけど、逆に春先や秋に使えるのかも・・・今になって迷ってきちゃった^^;


さて、一昨日紹介したニューベッド。

オソロで並べて置いた直後は使ってもらえなかったんだけど、その後どうなったかを今日はお届けしたいと思いま~す。

まずはもともと置いてあった方。

20150128_01
コロンが寝ているところにマリンが合流♪

20150128_02
そうそう、これが見たかった♪
ってコロン、顔が隠れちゃって見えないけどね(笑)

そして新しく買った一回り小さい方のベッドには・・・

20150128_03
そう、新し物好きなアロマが入ってました♪
まんまと思惑通り^^

20150128_04
写真撮ったら起きちゃったけど、この後みんなでここで寝てたのでした♪

でもこの後はまた並んで使う様子は見られず、結局新しい方はソファに設置することに。
そしたらアロマはそこで寝るようになりました^^
そんなに新しいのがいいのかなぁ??


今日は12時から全豪オープン準々決勝に錦織選手が登場!
相手は世界ランキング4位のワウリンカ選手。
興味がある人もない人も「ガンバレ!」のポチをお願いします♪

にほんブログ村へ

WHAT'S NEW?

