  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

錦織選手、ベスト8進出しましたね!
すごい!!!

しかもストレートで勝っちゃったし、次がますます楽しみになってきました♪
パパなんて会社で試合チラ見してたらしい。
見てる人が周りにもいるんだって。いいな~!

私はスマホで速報をちょこちょこチェックしてましたけどね(笑)

次はベスト4をかけて全米で大熱戦だったワウリンカ選手なんだそうな。
あ~、、、見たいなぁ。。


さて、今日は1月24日の土曜日の新年会の様子です♪

カメラの電池、新しいの持っていったつもりが充電できてなくて全部スマホ撮影なので画像荒いです。
さらっと見てくださいませ~。

メンバーはこちら^^

20150127_01
右からピースくん&ラッキーくん、みこちゃん&みうちゃん、そしてアロマ、コロン、マリン。
プラス飼い主6人。

ワンの数の方が多いという・・・^^;
新宿にもちょこちょこワンコ可の飲み屋さんあるんだけど、急だったしワンコが多いしで全然予約できず、奇しくも去年の新年会と同じお店、韓国料理のシクタンへ。

20150127_02
でもま、ビールが飲めれば問題ないかな?(笑)

20150127_03
この鍋が食べたかったって皆さん言ってくださったしね^^
ありがとう~♪

タクハンマリっていう鶏を一羽丸ごと煮込んだ鍋はコラーゲンたっぷり♪
スープもおいしくてどんどん食べちゃう^^

去年来た時はこの鍋の前にお腹いっぱいになっちゃってあまり食べられなかったけど、今回は〆までしっかり堪能しました♪
おいしかった~!!!

鍋が2つあって、もう1つの〆はうどんにしたんだけど、そっちもコシのある韓国のうどんとキムチがアクセントになってめっちゃおいしかった♪

20150127_04

他にも海鮮チジミやチャプチェなど、どれもおいしかったです♪

20150127_05
ワンコはみんなまったり^^

20150127_06
3姉妹もその前に行ったワンコだらけのカフェで疲れたかな?(笑)
大人しかった。

20150127_08


ま、オヤツを見せたらグイグイ来ましたけどね(笑)

料理を満喫したあとは、ワンコとの触れ合いのひと時~♪
コロンをhazukiさんに、マリンをラッ☆ピーママに抱っこしてもらったよ^^

20150127_09
ふたりとも人見知りなので表情が硬い^^;
コロンなんてぱるる並みの困り眉だし(笑)

そして我が家の方にはラッキーくんが来てくれましたよ♪

20150127_10
ラッキーくんも思いっきり帰りたがってたけどね(笑)

そんなラッキーくんに、最近ちょっとワンコに興味が出てきたとウワサのコロンが興味津々でしたよ♪

20150127_11
ちくわくんといい、もしやコロン、イケメン好き?
さすが私の娘、見る目あるわ~(笑)

ラッキーくん、最初は緊張したりジタバタしたりしていたけど、しばらくするとまったりしてくれていましたよ。
その様子が撮りたくてずーっとパシャパシャ撮っていたら・・・

20150127_12
怒られました^^;

今年はこうやってみんなの距離がもっと近づいたらいいな♪


ラッキーくんをナデナデして「男の子もいいな~♪」と思っちゃった私に「もう増やすなよ!」のポチをお願いします♪

にほんブログ村へ

WHAT'S NEW?

