  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日、とうとうテントを買ってしまいました~!!
お取り寄せするので実際に買うのは来週なんですけどね。
昨日見に行ったら、なんと来週から20%オフセールなんですって言われて。。。

他にもいろいろ欲しいものが出てきてしまうけど、我慢我慢^^;


さて、新年会の様子を・・・と思っていたのですがなんか疲れが取れず^^;
簡単更新で失礼します。

昨日、テントを見に行ったショッピングモールにはペットグッズのお店も入っていて、実は前にそこで3姉妹のベッドを買ったんです。
先週、それが30%オフになっていたのを買わずに帰ってきたってブログに書いたらみんなに「それは買いでしたね」のコメントが(汗)

で。

昨日、買っちゃいました^^;

さあ、これで取り合いにならずに仲良く寝られるぞ~!
・・・って、おいっ!

20150126_01
もともとあったベッドで寝てたくせに、新しいのを置いたら移動した新し物好きのアロマ。
コロンはもっとずーっと前からあるので寝てるし~。。

2つのベッドが有効活用される日は来るんだろうか。

【おまけフォト】
どんなネイルにしたのかな?ってコメントいただいたので(&ネタ不足なので^^;)今回のネイルを公開~♪

20150126_02
グレーがかった水色にラメをかけたベースに雪の結晶とストーンで冬っぽくしてみました^^
どん引きされない上品ネイル(笑)


いつか3姉妹が2つのオソロベッドで寝る姿が見られるようにポチっとお願いします♪

にほんブログ村へ


WHAT'S NEW?

