  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日は新年会、楽しんできました~^^
でも新宿までキャリーバッグで行ったら肩というか背中というかバキバキ。。

コロン4.7kg、重いよ~(T_T)
ま、パパはアロマ4.6kgとマリン3.6kgを担いでいるんですけどね。


さて、今日はそんな昨日の昼間の話。
新年会の前に新宿でカフェを開拓してみようということcafe Hana-House(カフェハナハウス)に行ってみました。

新宿三丁目なのですごい人ごみを抜けてお店へ。
かなり急で狭い階段を登らないといけないのでカートはまず無理かと。

20150125_01
そうなの^^;

テーブル3つとカウンター、ソファ席1つの狭い店内には常連さんがたっくさん。
我が家が入ったら満席だったので店内の写真撮れませんでした。

でもカントリー調?ですっごく可愛いお店でした♪

20150125_02
かなり自由なお店みたいで、マナーベルトをしていればフリーにしていいみたい。
コロンの後ろのソファの肘置きにワンコが飛び乗ってコロンをじーっと見つめてました^^

コロンが動じない子でよかった。。

20150125_03
そうなると危険なのがワンコが苦手なマリンさん。
でも昨日はかなり頑張ってくれました。

ワンコが多すぎて誰に反応すればいいのかわからなかっただけかも!?

20150125_04
キャリーバッグ、意外と居心地いいのかな?
あまりにワンコがわらわらしていたのでみんなバッグに入れていたのですが、いい子にしていてくれました^^

20150125_05
飲み会を控えていたので二人ともスイーツだけ。
飲み物とスイーツで800円とお手頃価格だし、意外と(って言ったら失礼だけど)おいしかったです♪
今回は和菓子セットにしたんだけど、洋菓子セットもあったしちょっとずついろいろ食べられるのは嬉しい~^^

というわけで、お店としてはよかったんだけど、新参者にはちょっと居心地がいいとは言えず。。
ワンコがテーブルの上に乗ったりとかなりカルチャーショックを受け、30分くらいで早々に退散したのでした。

新宿、お友達もわりと便利みたいだからいいお店があったら嬉しいんだけどな~。


新年会でいっぱい食べてしまった私。
今年、体重計の電池が切れて体重測ってないけどヤバイ気がする~!
怖くてもう測れない私に「さっさと電池入れて測れ!」のポチをお願いします♪

にほんブログ村へ

WHAT'S NEW?

