  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

サッカー、負けてしまいましたね。
予選見ていてなんか不安だったんだけど・・・不安的中。。
悔しい~~~!!

でもま・・・あれだけ外せば勝てないですよね。。
W杯で負けてから頑張ってきた人たちの心が折れてしまわないか心配・・・って私が心配することじゃないけど^^;


さて、今日はまたおうちネタ~。
出かけてないからネタ不足^^;

20150124_01
コロンの右手、可愛すぎる(≧▽≦)

そんなコロンの横には・・・

20150124_02
マリンがいました♪

ちょっと大きさは違うけど線対称のふたり^^
相変わらず仲良しです。

その頃アロマは、お気に入りのベッドを独り占め♪

20150124_03
冷え対策で腹巻きしているのにへそ天ってどうなんだ?(笑)
足ぱっかりしすぎだし。

20150124_04
今さら気づいて足閉じても遅いって!


サッカー負けて悔しくて眠れない!と思ったのに爆睡しちゃった私にポチっとお願いします♪

にほんブログ村へ

WHAT'S NEW?

