  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

錦織選手、2回戦突破しましたね^^
スマホで第1セット落としたのを速報で見ちゃってその後怖くて見られなかった。
やっぱり研究されちゃってるんですかね。。
波に乗れるといいな~。

そして今日からアジア杯の決勝トーナメントが始まります!
なのにパパってば飲み会なんだって^^;


さて、今日はこないだの日曜日、1月18日のこと。
パパ病み上がりにつきのんびり週間でこの日はお散歩しながら豊洲へ。

LDBに行こうと思ったら向かいのオーシャンズバーガーイン閉店の影響か激混み^^;
そこまで寒くなかったのでテラス席ペット可のButterへ。

お店、次何になるのかな~。
ペット可だといいな。。


20150123_01
この日は並んでなかったのですぐに案内してもらえました♪
初めてのゆりかご席、意外と居心地よかった。

でもね、この日、お店にありえないお客さんがいて。。

20150123_02
そうなの。
トイプー2ワン連れてる人がね、何度かふらっと2ワンをノーリードで歩かせてお店の前の芝生でトイレさせていて。。

20150123_03
そーだそーだ!
貴重なペット可のお店がなくなったらどうしてくれるんだっ!

ていうかマリン、お前もだ!

20150123_04
後ろの席のワンコに気付いちゃってちょっと吠えちゃいました。。
人のこととやかく言えません(汗)

20150123_05
Butterには色んなタイプのパンケーキがあるんだけど、珍しくパパがバターミルクパンケーキじゃなくアパレイユに漬け込んだフレンチパンケーキを頼んでました^^
私はね、それを更にパイで包んだ新感覚のを食べてみました。
外側がサクっとしてこれはこれでおいしかったです♪

20150123_07

食べ終わったらコロンが珍しく乗り出してきたので抱っこ^^
あまり自己主張しない子だからこういうのが嬉しいんですよね~。

コロン、ゆりかご気に入ったかな?

20150123_08

気に入ったらしい(笑)
まったりぼーっとしちゃって、パパが何度呼んでも全然そっち見なかった^^;

そうそう、コロンが私のところに来たということは、カートにはこの子がひとり。

20150123_09
なかなか珍しい光景かも~。
この日は抱っこ要求もなく寝ちゃってました。
ちょっと寒かったけど日差しが気持ちよかったかな?


やっと金曜日~♪
今日はおたんたんさんにどん引きされた赤い爪を変えてくる予定。
ポチっとしてもらえたらおとなしめな爪になるかも!?

にほんブログ村へ

WHAT'S NEW?

