  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日は寒かったですね~。
朝から冷たいみぞれ混じりの雨が降って一日中寒かった!

今日も寒い1日になりそうですね。
あったかくして出かけなきゃ!

でもそうすると電車の中が暑いんですよね。。
あんなにエアコンいるかなぁ。


さて、今日はカフェ記事にしようと思っていたんだけどまたまた時間がなくて簡単更新。
最近バタバタです^^;

またかって言われそうですが・・・先日、珍しくアロマリが一緒に寝ていたのでパチリ。

20150122_01
このふたりが一緒に寝ていることってほぼないんです。
初めてじゃないかな?
ふたりともなんかぎこちないですよね~(笑)

これがね、コロマリだとこうなります。

20150122_02
ぴったりくっついて、しっくりくる感じ。

20150122_03
これね、マリンがこのベッドに来たときに、コロンがすっと寄り添ったの^^
あご乗せ枕にされても気にしないどころか安心しきって寝るマリン。

このふたりはほんと、親子みたい。

20150122_04
単にコロンが枕と湯たんぽが欲しかっただけかもしれないですけどね(笑)


全然似てないのに親子に見えちゃうコロマリにポチっとお願いします♪

にほんブログ村へ

WHAT'S NEW?

