  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日は朝は全豪オープン、夜はアジア杯とドキドキが続く1日。
錦織選手はストレート勝ち、サッカーも勝って予選1位通過。
やったーーーっ!

朝、スマホで速報をチェックしていたらいきなりブレークされたからどうしようかと思いましたけどね。。

夜、サッカーの会場に錦織選手が来ていたそうな。
そんな中で同い年の香川選手が点を取るなんてなんかすごい!

まだ楽しみが続くからとっても嬉しいacoです♪


さて、昨日、とっても好評だったアロマのへそ天^^

「撫でて攻撃」が可愛いって言ってもらえてニンマリな私。
調子に乗って今日もアロマのへそ天をお届け~。

20150121_01
く、首なし死体発見!!(^▽^;)

おっぴろげたアロマの頭はどうなっているかというと・・・

20150121_02
埋まってました(笑)

首、痛くないんでしょうかね。。


ちょっと時間がなくてアロマのへそ天でお茶を濁しちゃった^^;
「マジメにやれ~!」のポチをお願いします♪

にほんブログ村へ

WHAT'S NEW?

