  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

今日はアジア杯の予選最終戦。
引き分け以上で決勝トーナメント進出だけど、すっきり勝ってほしいなぁ。

そして同じく今日、場所も同じメルボルンでテニスの全豪オープンに錦織選手が登場!
こっちも気になります!!
でも9時からみたいなので見られないですけどね^^;


さて、今日はまたふと隣を見ると笑っちゃう寝姿が見られたのでその様子を^^

20150120_01
パパの腕の中で嬉しそうなアロマさん。
でもこれ、実はなんか変な態勢。。

アロマ、その態勢つらくない?

20150120_02
なんだこのウナギ犬(笑)
なんか腰に負担がかかりそうだからあまりしてほしくないんですけど、アロマはこれが好きみたい^^;

20150120_03
そのまま寝ちゃった(笑)
パパが支えていないとズリ落ちちゃいます。

20150120_04
ん?アロマ、なに?
一回ズルっと落ちそうになってバタバタした後だから微妙に体勢がかわってる(笑)

20150120_05
・・・え?(^▽^;)

見ているくらいなら撫でろと言いたいらしい。
アロマ、最近「撫でろ攻撃」が激しくなってるんですよね~。

20150120_06
こうやってチョーダイってやったり、ふんふん鳴いたり。
可愛くてつい応えちゃうけど、ちょっとワガママ度が増してきちゃったかも。。

ちなみにチラっと写っていましたが、コロマリはこうなってました。

20150120_07
たまらんな~♪


最後、なぜかめちゃカメラ目線だったアロコロ。
「そんなに写真撮るならギャラよこせ!」って言ってるように見えたのは私だけ?
ポチっとしてもらえたら無事にギャラをゲットできるかも♪

にほんブログ村へ

WHAT'S NEW?

