  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

や、やっぱり30%オフは買いでしたかね。。
なんか今更めっちゃ惜しくなってきたーーーっ!

そしてその時マリンがどこにいたか気になるっていうコメをいただいたんですが、マリンはサークルにあるベッドに潜って寝ていました^^
マリンは潜れるベッドが好きみたいで夜になると勝手にサークルに戻ることが多いです。
アロコロはほとんどないんですけどね。


さて、今日はこの週末のネタを。

パパが病み上がりということもあって近場でまったり過ごした週末、土曜日はお台場に行ってきました^^
久々のパパ散歩に3姉妹、ものすごくテンション上がってました♪

結構風が強くて寒かったのでテラス席のお店は諦めてタールムビアンコへ。

20150119_01
レインボーブリッジが綺麗に見える素敵なお店は店内ペット可です♪
今回、窓際のソファ席に座ることができてラッキーでした^^

20150119_02
メインが選べるブランチメニューでパパは鮮魚のソテーハーブトマトソース、私は海老と紅ズワイガニのクリームソースパスタをセレクト。

パスタ、カニ感が少なめでした^^;

1時間くらいお散歩してきた3姉妹はすっかりおねむモード。

20150119_03
寝て・・・

20150119_04
寝て・・・

20150119_05
寝まくってました(笑)
だらーんとした左手がたまらない^^

20150119_07
マリンはソファの上に敷いたカフェマットで寝てました^^
周りの席にもワンコがいたけどマリンの席からはあまり見えなかったみたいで、この日はあまり気にせず過ごせました♪
いつもこうだといいんだけどな~。

え?コロン?コロンは・・・

20150119_06
こ、こんな写真しかなかった(汗)


鼻のどアップしか撮ってもらえなかったコロンに「どんまい!」のポチをお願いします♪

にほんブログ村へ

WHAT'S NEW?

