  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日は母にお祝いコメントをありがとうございました^^
とっても嬉しいです!!

そう言えば昨日の写真、誰なのか書いていなかったんですよね。
私の右手に重しをしていたのはコロンでした~。
マロンママさん、残念!(笑)


さて、3連休お出かけしていないこともあってネタ不足^^;
今日もおうちネタで簡単更新で失礼します。

20150118_01
茶色と白の子を撮ったらセピアみたいになっちゃった^^;

先日買ってからほぼアロマが専有しているベッド。
その傍らでコロンはスロープを枕に床で寝ていました^^

20150118_02
うっ・・・!(^▽^;)

実は昨日、このベッドを買ったお店に行ったら30%オフになってたんですよね~。
迷って買わずに買ってきたんだけど・・・買えばよかったかな?


ネタ不足だけどちょっと体力が落ちちゃっているパパ。
ついでになぜか私も疲れ気味・・・まったりな週末になりそうな我が家に「ガンバレ!」のポチをお願いします♪

にほんブログ村へ

WHAT'S NEW?

