  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

今日で阪神淡路大震災から20年ですね。
あっという間だなぁ・・・。
私、センター試験の直後だったんですよね。
受験予定の大学が被害を受けて、日帰りで行けるはずが泊まりになったりいろいろ大変だったなぁ。
まぁ、それどころじゃない人もたくさんいたわけですから、私はラッキーな方でしたが。。

そんな今日は私の母の誕生日^^
ある意味絶対に忘れないですね(笑)

お母さん、誕生日おめでとう~!!!
離れているけどいつも気にかけてくれてありがとう。
これからも元気に過ごしてね^^


さて、今日はこんな状態につき簡単更新^^;

20150117_01
わかります?

20150117_02
右手がまったく使えませ~ん(^▽^;)

それでは、よい週末を~♪


サッカー、もうちょっと点取れそうだったから悔しさが残るけど、勝ちは勝ち。
予選突破はヨルダン戦に持ち越しになっちゃったけど、応援しがいがあるからちょっと嬉しい私。
最終戦もガンバレ!のポチをお願いします♪

にほんブログ村へ

WHAT'S NEW?

