  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日は寒かった。。
外もなんですが、雨が降ると室内の気温が半端なく下がる我が家。
逆に晴れてると外が寒くても結構暖かいんですけどね。。

あまりに寒くて布団に潜り込んじゃう誘惑を耐えるのが大変でした^^;
ま、代わりに床暖房点けちゃいましたけどね。


さて、今日は12月30日と1月3日のこと。
私が帰省する前と帰ってきた次の日、どちらもららぽーと豊洲のLDBに行ってきました♪

まずは12月30日。

20150116_01
なんとガラガラ^^;
食べてるうちに混んできたけど、年末だしやっぱりいつもよりは空いてたかな?

20150116_02
なぜかそんなお店が気になるふたり(笑)

20150116_03
ランチタイムに来たの久しぶりだったかも♪
この日はふたりともオムライス。
ふわふわでおいしかった~!

20150116_04
残念ながらウマウマないよ~^^;
アロマがのんびり散歩するもんだから、新幹線の時間が迫ってきちゃって3姉妹が食べる時間がなくなりました!

20150116_05
待ちくたびれて寝ちゃった(笑)

20150116_06
コロンはちゃんとカートで寝てたよ。
アロマもこの方が寛げると思うんだけどなぁ。。

マリンは私の膝の上。

20150116_07
うぅ・・・マリンを疲れさせて新幹線で寝てもらう為のロング散歩だったのに、全然元気だ(T_T)

この後、帰りも元気にお散歩したけど全然疲れなかったマリン。
作戦大失敗で新幹線もハイパーだったのでした(汗)

続いて1月3日。

今度は夜に来店~。

20150116_08
この日、朝ごはんを食べなかったマリン、少し疲れていたかな??

20150116_09
アロコロはいつも通りウマウマ待ち^^

期待に応えて新年初ウマウマを注文しましたよ♪

20150116_10
オレンジスムージーと鶏肉のポシェ。
マリンもこれはガツガツ食べてくれて一安心^^

20150116_11
相変わらずおいしかった~♪
私が食べたチキン、柔らかくてジューシーで幸せでした^^

年末年始も重宝したLDB、今年もちょくちょく通っちゃいそうです♪
でもこんなに行くのに、案外お店でお友達に会わない我が家。
行くタイミングがみんなとズレてるのかなぁ。。

【おまけフォト】

20150116_12
マリン、パパに遊ばれるの図^^


今日はアジア杯イラク戦!
興味がある人もない人も「日本ガンバレ!」のポチをお願いします♪

にほんブログ村へ

WHAT'S NEW?

