  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日、実家から荷物が2つ送られてきたんです。

我が家、恥ずかしながらインターホンの音や来客が苦手な3姉妹。
ギャン吠えしてしまうんです(T_T)

なので、エントランスのインターホンは急なので諦めるとして、玄関で受け取る間は何とか吠えずに済ませたくて、コングにオヤツを仕込んで準備万端待ち構えていたの。

そこに荷物が到着!!
コングに夢中になっている間に見事受け取り完了~♪

・・・って、荷物が1つしかなーーーいっ!!!

聞いたら、クール便と普通のは別々に来るんですってorz

その後もう1つの荷物も来たけど、さすがにもうオヤツをあげるわけにもいかず、ギャン吠えの中荷物を受け取ったのでした。。
しかもオッサンもたもたするからイライラ・・・失礼しました。

インターホン対策、今年ももっと頑張らなきゃな~。



さて、先日紹介した3姉妹の腹巻き。(→ヘルニア対策&冷え対策にアレを買ってみた♪

その後どうなっているかと言うと・・・

20150115_01
マリン、温める場所がちょっと違うよ(^^;)

みんな同じサイズだからマリンにはちょっと大きかったみたい。
どうやってるのかよくわからないんだけど、気づくと脱げちゃってます。

朝起きたらベッドの中に抜け殻みたいに腹巻だけ落ちていること多数。

アロコロはさすがに脱げないのですが、別の問題が。。

20150115_02
腰のあたりに丸まっちゃって、お相撲さんのまわしみたいになっちゃうの(笑)
ちなみにマリンのは脱げちゃってます^^;

きちんとしていると、中に手を入れると結構温かいので効果あると思うのですが、これじゃね。
どうしたものかなぁ。。


せっかくの腹巻きが仮装グッズと化している我が家にポチっとお願いします♪

にほんブログ村へ

WHAT'S NEW?

