  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日から無事にパパ、会社に行くことができました~。
熱もやっと36度台に下がってこれで一安心・・・かな?
でもまだほとんど喋れないんですけどね。
早く全快しますように!


さて、今日はそんなパパが大人気という話。

20150114_01
なにげに後ろ足がツボ♪

アロマはね、パパの膝の上でいつも本気寝するのでパパ、何もできなくなっちゃうの(笑)
スマホいじると、「そんなヒマあるなら撫でろや!」って怒るしね^^;

でもこうやってべったり寝ている時はほんとに幸せそうな顔して寝るんですよね~。

また別の日も。

20150114_02
べったり(笑)

これ、実は私が帰省する前の日なんです。
「アロマ、ママ、明日からいなくなっちゃうよ~。いいの?」って言ってみても・・・

20150114_03
全然気にしないアロマなのでした(汗)

そしてそして、アロマだけでなくこの子もパパの膝が大好き♪
ふと隣を見たら面白いことになってたので思わずパチリ~。

20150114_04
これがどーんと目に飛び込んできて笑っちゃった^^

で、でもコロン、その態勢、辛くない??

20150114_05
ぜったいウソだっ!


どう見ても苦しそうな態勢で寝るコロンにポチっとお願いします♪

にほんブログ村へ


WHAT'S NEW?

