上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日も引き続きパパのことを心配してくださってありがとうございます!
休日診療している病院を見つけて午前中に行くことができました♪
扁桃腺がかなり腫れているそうで、インフルエンザのせいというよりは、免疫力が低下したところに細菌が繁殖して炎症を起こしているということみたい。

喉が痛すぎて食事ができていないのが気になっていたんだけど、点滴してもらって少し安心。
でも錠剤の種類が多くて、それを飲むのがもう一苦労(>_<)
一回目は30分くらいかかったんじゃないかな。。

でも頑張って飲んだ甲斐あって、薬が効いている間は少し熱も下がって喉の痛みもマシになるみたいです。
時間が経つとまた悪化しちゃうんですけどね。

予定では明日から仕事なんだけど・・・今日一日で回復するのかなぁ。。


さて、そんな昨日、パパの熱が少し下がったタイミングであまりサークルからも出してあげられなくて退屈していた(?)3姉妹を連れて一人でお散歩に行ってきました^^
自分のおうちでくつろいで寝ていたのを邪魔されただけっていう感もなくはなかったけどね(笑)

3姉妹がコントロール不能だったら早々に帰ろうと思っていたんだけど、意外と上手にお散歩できたので、調子に乗ってららぽーと豊洲のオーシャンズバーガーインへ♪

先日も書いたけど、今日で閉店しちゃうの。
なのでその前にお気に入りのハンバーガーが食べたくて^^

20150112_01
昼間は結構暖かかったからかテラス席が混んでいて20分くらい並んだかな。。
店内はガラガラだったんだけど、ペット連れはビニールシートで囲われたテラス席なのです。

でも後ろに並んでいたサラリーマンっぽい3人組が3姉妹のことをすごく可愛がってくれたのでみんな退屈せずに待てました。

20150112_02
3姉妹のリードを持ってカートを押しながらの散歩だったから道中はオヤツあげる余裕はなかったので、席に着いたらオヤツタイム♪

20150112_03
コロン、近い!(^▽^;)

20150112_04
コロン、背後霊はないでしょ^^;

20150112_05
ふたり並んでる写真を撮りたくて粘ったんだけどこれが限界でした(笑)

マリンは私の膝の上にいましたよ♪
なにせ前の席も後ろの席もワンコがいたのでね。。

20150112_06
振り向きでおねだりとはやるじゃないか~♪

20150112_07
偉いぞマリン♪

前後が大人しい子だったこともあり、何とかお利口に過ごせました^^
私しかいなかったから空気読んでくれたのかも?

さて、こちらのお店で最後に何を食べるかと言えばやっぱり一番のお気に入りのコレ!

20150112_08
賛否両論のパイナップル入り(笑)バーベキューバーガー♪

相変わらずすごいボリュームで食べにくかったけど、パパが心配だったので急いで食べちゃった。
一人の方がゆっくり休めるかな、とは思ったんだけどあまり長時間はやっぱりね。。
女ひとりですごい勢いでこれ食べてる図ってどうなんだろ?って後から思ったけどもう遅かった(笑)

私が食べ始めると、あっという間にオフモードに突入した3姉妹。

20150112_09
カメラを向けるとアロマはちょっとオンモードになったけど・・・

20150112_10
コロマリは終始オフのままでした(笑)
でもほんと、いい子にしてくれて助かった♪

3姉妹もすごいハイテンションでお散歩してたし、いい気分転換になったかな?

【おまけフォト】

20150112_11
前のテーブルの人が帰ったらそこに雀が2羽やってきてびっくり!
ビニールシートの隙間から入ってきちゃったみたい^^;


最初、後ろを気にしてなかなか進まなかったコロマリ。
パパがいないのを気にしていたと思われる可愛いふたりに対し、全然気にしないで終始ご機嫌だったアロマ。
普段パパに甘えてるのは実は演技?それとも「パパが心配しないようにちゃんとお散歩しよう!」というアロマの大人な覚悟?
どっちが正解か気になるあなたはポチっとお願いします♪

にほんブログ村へ

スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。