  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

パパの熱がまた上がってきてしまいました(T_T)
もうね、喉の痛みが尋常じゃないみたいで話せないし、それどころか食事もできないし唾も飲み込めない状態。
多分、その炎症のせいだと思うんだけど、一度は下がり始めた熱もまた38度を超えちゃって。。

あまりにもしんどそうなのに薬が切れちゃうから、私が病院に薬だけもらえないか行ってみたんだけどもらえなかった。。
どんどんひどくなるから今日は病院に行こうって言ってたんだけど、そしたら近所の病院、軒並み日曜は休診で最悪!

こういう時、私が免許ないのは致命的なんですよね~。。

塗り薬を喉に塗ってるけど全然効果なし。
のど飴やハチミツも買ってみたけど、そもそも痛すぎて食べられないという。。
休日診療やってる病院に行って何とかしてもらえるといいんですけどね。

皆さん、一度かかるとやっぱり大変ですよ~。
くれぐれもご自愛くださいね!


そんな訳でバタバタしていて簡単更新。

先月、ベッドの取り合いを解消すべく購入したニューベッド。
コロンが早速使ってくれたっていうのをこないだ書いたのですが(→)、その後もっぱらこの子が使うようになりました。

20150111_01
はい、アロマさん~(≧▽≦)

もともとね、コロマリは潜る派でアロマは潜らない派だから、アロマが使ってくれたらいいなぁ、と思ってたの^^
思惑通りでニンマリ♪

20150111_02
コロンと取り合いになることもなくて幸せそう~。
潜る派のコロマリは隣のベッドが好きみたい^^

20150111_03

すごく手触りがいいからかな?アロマ、気持ちよさそうです^^
可愛い寝顔をパシャパシャ撮りまくっていると、起きちゃったアロマさん。

20150111_04
撮らないから!(^▽^;)

お蔵入りになったベッドもたくさんあるからベッドの設置はとってもドキドキな我が家。
気に入ってくれてほっとしました~♪


気に入ってくれたのはいいんだけど、夜、サークルに戻そうとしても全然起きないアロマさん。
抱っこして連れて行こうとすると、時々「ヴー」って言われてしまうacoに慰めのポチをお願いします♪
やっぱり嫌われてる?(汗)

にほんブログ村へ

WHAT'S NEW?

