上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日はアロマに「治ってきてよかった!」そして、パパに「大丈夫?」のコメントをありがとうございました~。

パパ、やっぱりインフルでした(T_T)
5日間は安静にってことで週末に予定していた旅行はキャンセル。。。

なんかね、A型とB型両方に感染している珍しいケースなんだそうな。
生まれて初めてのインフルなのに大変だ。。

でも昨日のうちに熱も下がってきたし、あとは安静にしていれば大丈夫なのではないかと。
まだダルそうなのと頭痛がひどいらしいので、それが可哀想なんですけどね。
私は頭痛持ちですぐに頭痛薬を飲んじゃうんですけど、インフルの人が頭痛薬も飲むのはやっぱりダメなのかな・・・。


さて、今日も12月の話題^^;

12月20日の土曜日、雨だったので室内ランがあるところに行ってみようということで、千葉市のフクダ電子アリーナ内にあるあらめーるへ。

屋内駐車場に作られたドッグランが利用できるドッグカフェです。
カフェが満席だったので、先にドッグランへ。

20150109_01
広いんだけど、マットが敷いてあるのは一部だけでした。
コンクリは滑るのでこのマットの上で遊びましたよ♪

20150109_02
マットだけだと狭いかなぁ、と思ったけど、3姉妹は楽しそうでした^^

ほんとはうちが行った時にはシルバーダップルのめっちゃ可愛いダックスちゃんがいてしばらく一緒に遊んだんだけど、なぜかみんなその子のことを気に入ったみたいででした。
特にアロマ、普段はあまりほかの子のことは気にしないんだけど、遊びに誘ってたのでびっくり。
でも慣れてないからなのか、コロマリにするのと同じように吠えちゃうの。。
「遊ぼ!」っていう感じではあるし追いかけ回したりはしないんだけど、怖がる子は怖がるよね・・・どうしたものかなぁ。。


先客がカフェに呼ばれた後しばらくして、私たちの席も空いたということでカフェに移動~。

20150109_03
いかにもドッグカフェな店内。
洋服orマナーベルト、オムツ着用必須のようです。(洋服の貸出もあるそうです。)

20150109_04
カフェに入るといつも同じ光景になってしまう3姉妹(汗)

20150109_05
コロンの視線の先にあるのは・・・

20150109_06
ニンのランチでした。お味はちょっと・・・。
どうして自分のじゃないって分かるのかなぁ。。

ま、分からない子もいるけどね^^;

20150109_07
ペローンじゃないよ、ペローンじゃ。
マリンのじゃないからね。

20150109_08
パパにしっかりホールドされるマリンでした(笑)

さて、さっきまでまった~りしていたコロンさん。

20150109_09
急にやる気出しました(笑)
コロンが見ているものは果たして??

長くなっちゃったので次回に続く!


オンオフ切り替え上手なコロンがうらやましい~。
コロンのウマウマセンサー、絶対当たってる!と思うあなたはポチっとお願いします♪

にほんブログ村へ
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。