  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日はパパが珍しく早く帰ってきたと思ったら・・・風邪ひいちゃったんですって(>_<)
38.6度の熱にぐったり。。
でもね、早く薬を飲んで寝ればいいのに、なぜかリビングでうたた寝するの。
余計に風邪がひどくならないか心配~。

インフルエンザじゃないといいんだけど、あまりにも憔悴してたのでちょっと心配!
何ともありませんように。。


さて、先月26日頃からのアロマの右目の下まぶたにできたできもの、マイボーム腺腫。
私が実家に帰っている間にパパがしっかり目薬を塗っていてくれたおかげで、お正月明けにはかなりよくなっていました^^

今はこんな感じ~。

20150108_01
パっと見にはもうほとんど分かりません^^

20150108_02
下まぶたをめくるとまだ少し白いんですけど、ポツっとふくらんでいたのはなくなりました。
赤みも引いたし、アロマももう痛くないみたいで涙がたくさん出ることもありません♪

まだ目薬があるので完治するまでしっかり塗りたいと思います。

20150108_03
パッチリおめめのアロマに戻ってよかった~♪


昨日はパパが寝てるのに、いつになく吠えてばっかりだったアロマ。
もしかしたらいつもと違うって感じていたのかもしれないけど完全に逆効果^^;
「静かにしようね」のポチをお願いします♪

にほんブログ村へ

WHAT'S NEW?

