  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪  

こないだ公園をお散歩していたら、大きくて立派なラジコンカーを走らせている人たちがいたの。
意外とスピードが出るんですね~。
びっくり!

マリンがびびるかなぁ、と思ったら、なんと反応したのはアロマ!
しかもね、怖がるんじゃなくて、大興奮で走って追いかけようとして大騒ぎしたの(笑)
あまりの勢いに抱っこしたらヒンヒン鳴いて飛び降りようとして大変でした^^;

それまで全然お散歩乗り気じゃなくて歩かなかったのにね。
こんなに興奮するなら、ラジコンカーを操縦しながらお散歩しようかってパパと話しちゃいました^^

他のワンコもラジコンカーに興奮したりするのかな?
 


さて、今日は簡単更新。

20150107_01
気持ちよさそうに寝るアロマのそばには・・・

20150107_02
コロンがぴったりくっついて寝てました♪

そしてまた別の日には・・・

20150107_03
マリンをお腹で守るようにコロンが寝ている姿が^^

これね、先にマリンが丸まって寝ていて、コロンが後から行ったんです。
めっちゃ可愛かった~♪

この組合せはよく見られるんだけど、アロマ×マリンはなかなか見られないんですよね。
今年はふたりの仲良しな寝姿が見られたらいいんだけどな~。


寒い日が続くとみんながくっついて寝てくれるから幸せ~♪
「寝姿って癒されるよね~」のポチをお願いします^^

にほんブログ村へ


WHAT'S NEW?

