  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

おたんたんさん、私は嫌われ者じゃなーーーいっ!
・・・多分。

パパがしっかりしてるからアロコロも安心していたんだとフォローしてくださった皆さん、ありがとうございました^^
うん、私もそう思います!


さて、今日は去年のネタ。

12月21日の日曜日、お散歩しながらららぽーと豊洲のオーシャンズバーガーインに行ってきました♪

ビニールシートで覆われたテラス席がペット可のこのお店、ボリューム満点なハンバーガーが食べられるから重宝していたんだけど、なんと今月の12日で閉店しちゃうんだって(T_T)
なんか、豊洲にやたらハンバーガー屋さんあるもんね。。

このお店のファンの方は早めにGO!ですよ~。

20150106_01

相変わらず店員さんばっかり見ているアロマ、呼んでもこっち見やしない(汗)
あれ?やっぱり嫌われて・・・イヤイヤ。

20150106_02
コロンは相変わらずまったり。

20150106_03
ビニールシートがあるとは言え、すきま風が入ってくるからちょっと寒いんだけど、パパ的にはハンバーガーにはコーラらしい(笑)
私はあったかい飲み物にしたよ~。

パパはいつものクラシックバーガー、私はハニーマスタードベーコンバーガー。
(正確な名称は忘れたけど。)
安定のおいしさでした~^^

20150106_04
マリンは相変わらずパパのおこぼれを狙いちう(笑)

でもこの後、ワンコが入ってきて臨戦態勢に入っちゃったので・・・

20150106_05
強制的に閉店ガラガラ~(笑)
何だかだんだんひどくなっている気がするマリンの他のワンコへの吠え、今年は少し落ち着くといいんだけどな。。

20150106_06
パパが食べ終わるとすかさずアロマが乗り出してきたよ(笑)
最近この光景、よく見るなぁ^^;

20150106_07
長女の特権ということでアロマの願いは叶えられてマリンと交代♪

20150106_08
でもその勝ち誇った顔、なんかムカつくけど~!

20150106_09
その後はみんな思い思いにパパにあご乗せしてまったりしていたのでした^^


閉店するって知っていたら大好きなバーベキューバーガー食べたのに・・・でもでも王道のクラシックバーガーも一度食べておけばよかった・・・とあれこれ考えちゃう食い意地の張った私。
ポチっとしてもらえたら、閉店前にもう一度行けるかも♪

にほんブログ村へ

WHAT'S NEW?

