  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

ご心配おかけしましたが、マリン、昨日は朝晩しっかり完食でした^^
ただね、いつものカリカリだけじゃなくてお雑煮だったりウマウマを食べたので、あとはカリカリでも食べるかどうか。
でも昨日の勢いからすると多分大丈夫だと思います。

夜にはおならをプーってしながらしっかりうんPもしてたしね(笑)
私、ワンコが音ありのをするの、初めて聞きました。
お正月休み最後に笑っちゃった~^^


さて、今日はアロコロのお正月休みの様子をお届けしたいと思います♪

私とマリンがいないという初めての環境で、果たしてふたりはどうだったのか?

20150105_01
寝てるし(^^;)

20150105_02
コロン、忘れないでーーーっ!

20150105_03
ふたりとも全然気にしてなかったようです(T_T)
パパから送られてくる写真に癒されるような寂しいような、複雑でした。。

そして年末年始、ウマウマもしっかり食べたそうで。

20150105_04
20150105_05
彩も綺麗でおいしそう♪
もちろん食欲が失せるなんてこともなく、毎日しっかり完食してたみたい^^;

マリンの分も買ってたので、帰宅後にみんなでまた食べたのですが、お雑煮はおもちがたくさん!
お魚も入ってすっごくいい香りでした^^
つまらないように全部小さくカットしたので見た目はイマイチでしたけどね~。

ところでアロマさん、コロンさん・・・マリンがいないことに気づいてる?
ママもいないんだよ~。

20150105_06
うぅ・・・(T_T)

まったくいつもと変わりなく落ち着いて過ごしたアロコロでした~。


案の定、3泊4日して帰ってきた時もたいして歓迎されなかった私とマリン。
いい子にしてくれてとっても嬉しかったんだけど、ちみっとだけ寂しかったacoに「どんまい!」のポチをお願いします♪

にほんブログ村へ

WHAT'S NEW?

