  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日、神戸から帰ってきました~。
いや~、疲れたっ!!!

更新がない中、ご訪問くださった方、ありがとうございました^^
新年のご挨拶のコメントも本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました!

喪中ということもあり、個々へのご挨拶は申し訳ないですが遠慮させていただければと思います。
また今日からのんびり更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします♪

神戸での様子はまたゆっくり、ということで今日は新年一発目ということで3姉妹からご挨拶を~。

20150101_01
20150101_02
かぶり物不足につき、ごめんよ^^;


よくわからないかぶり物をさせられて不満げなコロンに「そんなこともあるよ~」のポチをお願いします♪

にほんブログ村へ

WHAT'S NEW?

