  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

ずっと治療中のバセドー病。
去年、放射線治療をしてもうすぐ1年。
甲状腺の大きさは何とか平均値になりつつあるのですが、ホルモンの値がまだ高くて。。

昨日、もう一回放射線治療をやるのを勧められてしまいました。
どうするかなぁ・・・悩みます。


さて、10月18日から1泊のキャンプ、今日は1日目の夜の様子です♪

20141031_01
日が暮れるにつれ寒くなってきたので電気毛布登場。
敷き方がぐちゃぐちゃなのはスルーしてね^^;

20141031_02
3姉妹のごはんはササミをメインにさつまいもや白菜等を煮込んだスープ。
さつまいも、小さくしすぎてほぼ溶けちゃった(汗)

パパがワン用に人参を取り分けるの忘れて全部ニンの方に入れちゃったので彩りイマイチなのですが、3姉妹はガツガツ食べてくれました♪

20141031_03
え・・・?(^▽^;)

アロマが欲しがってるニンごはんはこちら~。

20141031_04
今回はすき焼きでした。

これなら切って入れるだけで簡単!
寒くなってきたしキャンプ初心者にはもってこいです^^

でもお肉、柔らかくてお肉の味もしっかりしておいしかった~!

20141031_05
ごはんを食べている間にすっかり夜も更けて(と言ってもまだこれ18時前なんですけどね^^;)、露天風呂の入浴時間が17時から19時半の間なので〆の前にお風呂へ。

ちょうど晩ごはん時だからタイミング難しい^^;

お風呂まで10分くらい歩かないといけないしあまり時間がなかったんだったけど、露天風呂気持ちよかった♪
もうちょっとゆっくり入りたかった~!

20141031_06
パパがお風呂に行っている間、普段は車に乗せているベッドで寝るアロマ。
でもね、よく見ると頭の上が濡れてるの。。

20141031_07
ね?ヒヨコみたいになってるでしょ?(笑)

20141031_08
そうなの。
夜露がすごくてキャノピーからポタポタ垂れてきちゃって、アロマはそれを浴びちゃったのでした。

お風呂に入った後は〆のうどんを食べて大満足♪
21時からクワイエットタイムなので、早々に引き上げてテントの中へ。

20141031_09
そこでデザートタイムにしました^^

3姉妹には手抜きのカットメロン(笑)
ニンは種なし巨峰。

ワンが食べられないから滅多に食べないんですけど、これめっちゃおいしかった~!!
宿泊費が安い分、食料にお金かけられて嬉しいな♪
(それでもホテルに泊まるより安いし。)

20141031_10
3姉妹もメロンおいしそうに食べてくれました♪

この日も22時頃には就寝。
吐く息が白くなるくらいでけっこう寒かったけど、電気毛布を敷いて寝袋に入っちゃえば何とか寝られました。

でもストーブないとそろそろ厳しいかなぁ^^;
11月にも行く予定があるんだけど大丈夫だろうか?




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとお願いします!
下のバナーをクリックするとポイントがついてランキングに反映されます。
ランキングが上がると更新の励みになりますので、ぜひぜひよろしくお願いします♪


にほんブログ村へ


こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日ね、ちょっとボーっとしている時に手の甲の皮膚をかる~くつまんでいた私。
後でふと見ると点々と痣になっていてびっくり!
なんかね、タバコの火を押し当てた痕のような・・・ってどんなか知らないけど(笑)

二の腕とか流れが滞ってるところをよくつまんで揉んでいて、その延長のつもりだったんだけど。
手の甲はやばいらしい^^;

てかちょっとつまんだくらいで痣になるものなのかな??


さて、ウエストリバーオートキャンプ場でのキャンプの続きです♪

ひとしきりダッシュしてドッグフリーサイトを満喫したらテント設営タイム。

20141030_01
その間、3姉妹はつながれてました(笑)

ほんとは自由にしておきたかったんだけど、お隣の子が柵越しに挨拶に来てくれたのにマリンが吠えちゃったのでね^^;
アロマも地面に広げたテントの上でごろーんしまくるから全然作業進まないしね。。
コロンは完全な巻き添えです(笑)

今回もテントはレンタルしたのですが、前回と違うメーカーのものだったのでまた説明書を見ながら組立て。

20141030_02

マリン、文句言わないっ!(^▽^;)

小一時間かかっちゃったかな?
でも前回より早かったし綺麗にできた気がします。

今回のはキャノピーが小さくてテーブルと椅子を置いたら中を横切るのに一苦労。
しかも入り口のファスナーが壊れていてちゃんと閉まらず。
こういうことがあると自分のテント欲しくなっちゃうなぁ。。

設営したらお昼ごはんタイム。

20141030_03
えっと・・・コロンのお昼ごはんはないんだけどな^^;

20141030_04
お昼は超手抜きに天ぷらうどん。
天ぷらはスーパーのお惣菜、うどんはダシ付きのもの(笑)
でも甘めのダシでおいしかったです♪

今回結構寒かったので食後はホットコーヒー。
マグカップが初めて活躍した~♪

20141030_05
食後はしばしまったり。

アロマ、ひじ掛けで寝るというアクロバティックな寝方をしていたんだけど、しばらくするとパパの膝に移動。

20141030_06
パパも爆睡してるし!
私はまだ外では寝られません・・・本でも読もうと思っていたのに忘れちゃってヒマだった~。

20141030_07
アロマに追い出されたマリン、なぜか岩の上で寛いでいました(笑)
ほんのりあったかかったのかな?

20141030_08
コロンもパパのところに行きたいのに居場所がなくてウロウロ。
椅子に手をかけてパパを見つめるのがめっちゃ可愛かった♪

てか、私の膝空いてるのにどうしてみんなパパのところに行きたがるのだ~~っ!

ほんとは1日目の終わりまで行きたかったんだけど編集する時間がなかったので今日はこの辺で。
引っ張っちゃって申し訳ないです!




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとお願いします!
下のバナーをクリックするとポイントがついてランキングに反映されます。
ランキングが上がると更新の励みになりますので、ぜひぜひよろしくお願いします♪


にほんブログ村へ

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日は起きてからも頭痛との戦い・・・(>_<)
夜になってようやくマシになりました。

風邪じゃないのかってご心配いただいたりもしたのですが、ちょっとだるいくらいでほかの症状は何もないし風邪じゃなさそうです♪
パパもね、首や背中がめちゃめちゃ痛いって言ってるし、疲れが出たのかなぁ。。

私も腰が痛い^^;

二人とも確実に年を取っているってことですね~。
今週末もキャンプに行くことが決定したんだけど大丈夫かな(笑)


さて、キャンプレポ続きます。

朝食を食べた後、食材を買い込んだら今回のキャンプ場へ。

今回のキャンプ場は、山梨県南アルプス市のウエストリバーオートキャンプ場

20141029_02
キャンプ場内に川が流れていて釣りを楽しんでいる人がたくさん。

20141029_03
これは2日目の朝に撮ったんだけど、山に囲まれて川もあって自然たっぷり♪
夜はめちゃめちゃ星が綺麗でした。

そしてペットOKのサイトがこちら~。

20141029_01
広いっ!
そして、真ん中はちょっとはげちゃってるけど芝生なのが嬉しい♪
電源ありなので朝晩は気温1桁だったこの日も何とかなりました^^

トイレや炊事場はサイトの外ですが、わりと近くにあったので助かりました。
トイレもわりと綺麗だったし。

問題はね、お風呂。
露天風呂があるのはものすごく嬉しいんだけど、サイトから遠かった~!
10分くらい歩きました^^;

でも綺麗だし露天風呂ほんとに気持ちよくてよかったですけどね。

せっかくの広いサイト、アーリーチェックインしたので時間はたっぷり。
という訳でテントを設営する前にまずはひとっ走り~♪

20141029_04
アロマはごろーんしまくり(汗)
ニットに枯れ芝が刺さりまくって後で大変でした。。

20141029_05
コロン、めっちゃ楽しそう~♪

20141029_06
ラテックスのサッカーボール、ちょっと大きいんだけど投げると楽しそうにくわえて走ってました^^
尻尾アゲアゲです♪

20141029_07
たまごちゃん遊びもエンドレス(汗)

20141029_08
みんな楽しそうに遊んでくれてよかった♪

でも遊びすぎてマリン、こんなことになっちゃいましたけどね^^;

20141029_09
汚~っ!!(^▽^;)

この後はテント設営してランチ~。
その様子は次回!




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとお願いします!
下のバナーをクリックするとポイントがついてランキングに反映されます。
ランキングが上がると更新の励みになりますので、ぜひぜひよろしくお願いします♪


にほんブログ村へ

WHAT'S NEW?

