  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

あっという間に9月が終わっちゃいますね。
湿度はかなり低くなった気がするけど気温はまだまだですよね~。
なんだか余計に陽射しを強く感じるのは私だけ?

エアコンもまだ点けてるし。。
なのにあと3ヶ月で今年も終わりなんて信じられない!

でもうちにも確実に秋は訪れているみたい。
だってね・・・。

20140930_01
ベッドを使う頻度が上がってきたもん^^

これを見てパパが「ホットドッグだ!」って言ったので、黄色いオモチャをマスタード風に置いてみた(笑)
レタスがあればよかったんだけどな~。

今日は時間がなかったのでこれで失礼しま~す!




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとお願いします!
下のバナーをクリックするとポイントがついてランキングに反映されます。
ランキングが上がると更新の励みになりますので、ぜひぜひよろしくお願いします♪


にほんブログ村へ


こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

世界バレー、昨日は中国に惜敗。
悔しい~!!!
やっぱりフルセットに持ち込まれちゃうと厳しいなぁ。。

第1ラウンドは2位通過。
でもまだ先は長い。
頑張れ~!

>マロンママさんへ
昨日の記事にコメレスさせていただきました♪
お時間ある時に覗いてみてくださいませ~。



さて、昨日、休日出勤のため夫ならぬパパのいない昼下がりに修羅場が繰り広げられていました。

20140929_01
お気に入りのベッドで気持ちよさそうに寝ていたアロマ。
その前には・・・

20140929_02
夫・・・じゃなくベッドを狙うコロンの姿。
薄目を開けて隙を狙っています。

20140929_03
あれ?アロマどうした?

20140929_04
夫じゃなくてベッドね^^;

油断した隙にコロンに奪われたらしい。

20140929_06
乃里子が紗和につかみかかったシーン、迫力あったなぁ。。
どろぼう猫って久しぶりに聞いた(笑)

アロマもそのセリフは直接コロンに言いなさいよ。

20140929_05
アロマが油断した隙に夫じゃなくてベッド(しつこい!)を奪ったコロン。

でもその2分後。

20140929_07

なぜか最終的にベッドを手に入れたのはマリンだったのでした。
「かちょう~♪」って言ってるのが聞こえてきそう(笑)

以上、今日は昼顔風にお届けしてみました~。

ブログ読んでるとハマった人が結構いて嬉しい私^^
周りに観てた人がいないので、あーだこーだ言えなくて寂しいんですよね。。

【おまけフォト】

20140929_08.jpg


夫のいない間の私のヒミツ、Cキューブのティラミス♪
なんて、ほんとは一緒に食べようと思ったんだけど、パパが仕事でずっと遅かったから結局一人で食べちゃっただけなんですけどね。
北海道産オリジナルのマスカルポーネチーズを使った人気商品なんですって。
わりとあっさりしていて量が多いんだけどすぐ食べられちゃいました♪
もうちょっと濃厚でもいい気がするけど、これはこれでおいしかった!



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとお願いします!
下のバナーをクリックするとポイントがついてランキングに反映されます。
ランキングが上がると更新の励みになりますので、ぜひぜひよろしくお願いします♪


にほんブログ村へ

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日、「TEPPEN」を観ていた私。
その後、「Times goes by」が頭の中をぐるぐる回ってます。

子供の頃、ピアノ9年も習ってたのに今では「猫踏んじゃった」も弾けるか怪しい私。
いや多分弾けない。
当時はあまり好きじゃなかったんだけど(運動する方が好きでした)、今になってピアノ弾けるのいいなぁって思います。

なんか老化防止になりそうだしね(笑)


さて、那須キャンプは今日で最終回。
初めてのことだらけだったこともあって引っ張っちゃってごめんなさい!

那須ゴンドラの後は、帰路の前の腹ごしらえ。

那須ゴンドラ、今回は残念だったけど、天気がよければゆっくりお散歩もできるし綺麗な景色が見られるし、すごくいいところだと思います。
シーズンだったらレストランもやっていただろうし。
那須ゴンドラが悪いんじゃなくてたまたまタイミングが悪かっただけなので誤解のないように。。


20140928_01
ダイニングレストラン あ・かうはーど
テラス席ペット可です。
(ワンコメニューなし、お水のサービスあり。)

緑いっぱいなので虫除けしっかり。
もうランチっていうか夕方で寒いくらいでしたけどね。

20140928_02
朝ごはん早かったからめっちゃお腹空いていてがっつりステーキ食べちゃった^^
黒毛和牛のフィレとハンバーグ、おいしかったです♪
ハンバーグ、肉汁すごかった!

写真撮るの忘れたけど、すりおろした大根と玉ねぎのソース、塩、わさび醤油の3種類で味わえるのも嬉しかった^^

パパが食べた名物のマウントナスロックは300g。
写真じゃ分からないけど、横から見るとかなり高さのある赤身肉の塊。
めっちゃ肉!っていう感じの食べ応えのあるお肉だから、ほんとに肉々しいのが好きな人にはいいかも。

20140928_03
アロマ、飼い主そっちのけで店員さんばっかり見ていたけど、「パン食べる?」って言ったらこの顔(笑)

20140928_04
20140928_05
いやアロマ、さっき食べたし^^;

ほんのちょびっとだけど喜んでくれてよかった♪

でもアロマ、食べ終わったからってその態度はないんじゃない?

20140928_06
ゲンキンすぎるわっ!(^▽^;)

忘れてたけどマリンは私が抱っこしてました。

20140928_07
寒かったからマリたんぽ重宝した~♪

この後、すっごい渋滞に巻き込まれながら帰宅。
家に着いた時には日付が変わりそうだった(変わっちゃったんだっけ?)のでした。。

【おまけフォト】

あかうはーどでの食事を終えて車に乗った時に、車内に乱入して私をパニックに陥れたやつ。

20140928_08
ひーーーーっ!
あまり見たくないので写真小さくしてみた^^;

走り出してからフロントガラスをこいつが歩いていることに気付いてパニック。
でも目いっぱい体をのけぞらせて距離を取りつつ、暗いし揺れるしでブレるのに頑張って証拠写真だけは撮った私ってすごい。

次はアップするのを忘れていた初日の佐野SA。
せっかくアロマがいい笑顔だったからとりあえずアップ^^

20140928_09
でもこれ、喜んでるんじゃなくてストライキちうなんだけどね(笑)

最後は車内での3姉妹。

20140928_10
山のようなキャンプグッズのおかげでいつもと乗り方が違って、後部座席のアロコロが近くて新鮮!
おかげでSAでパパが外に出ている時に運転席にあご乗せするアロマなんてものも見られた^^

マリンは運転席の助手席の間に無理やりベッドを置いて乗せたんだけど、膝の上より安心できたのか寝てることが多くて助かりました。
後部座席の時は「前に行きたい!」って鳴くことがあるけどそれもないしね。

でも運転しづらそうだったし時々ぴょんとパパの膝の上に乗っちゃって危ないので、これは非常時しかできませんけどね。




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとお願いします!
下のバナーをクリックするとポイントがついてランキングに反映されます。
ランキングが上がると更新の励みになりますので、ぜひぜひよろしくお願いします♪


にほんブログ村へ

WHAT'S NEW?

