  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

最近、アロマのうんPがやや軟らかめのような。

夏バテ?
でも食欲はあるし、元気にバトルもしてるし、毎回軟らかいわけでもないから大丈夫だとは思うんだけど。
ちょっと気になります。。

それにしても、アロマはオチリの毛がもふもふなので、うんPが付いちゃうから大変^^;
そろそろカットしなきゃ~。


さて、昨日の続きです。

ヒマワリを満喫した後は、目黒港屋さんへ。
途中から大雨になったから、コインパーキングからお店までちょっと濡れちゃった~。。
でもヒマワリはぎりぎりセーフでほんとよかった^^


20140731_14

帰り際、雨が止んでいたので外観撮れました^^

20140731_01


待ち合せしていたお友達は、みこみうちゃん、noriさん、hazukiさん

お店、予約してくださってありがとうございました~!
テーブル2席とカウンターくらいしかないお店なので、予約しておかないと厳しいかもですよね。

20140731_02
早速乾杯♪

20140731_03
ラムとマトン、どっちも厚切りで食べ応えがあっておいしかった~!
こうやって食べ比べると、やっぱりラムの方がやわらかくてクセがなくて食べやすいですね^^

20140731_04
ワンコにもまだ何も焼いていない鉄板でラムを焼き焼き。
綺麗なピンク色でおいしそう~♪

20140731_05
みこみうちゃんもお肉に釘付け(笑)

20140731_09
アロマもお肉ガン見(笑)

20140731_07
確かにコロンは大きいけど(^^;)

20140731_08
チビっこだけど運動量の多さでコロンと同じ量を食べるマリン、コロンにガン飛ばしてる?

この後、写真は撮れなかったけどみんなで仲よく分けていただきました♪

20140731_10
20140731_11
みこみうちゃん、食べ終わったらまったりしてお利口~♪

20140731_12
マリン、まだもらえるんじゃないかと思って舌がチロっと出ちゃってるし。
もうないよ~!

後半、アロマはhazukiさんに抱っこしてもらいました^^
アロマ、かまってほしくてぴーぴーうるさいの。。

20140731_13
どーぞどーぞ^^;

店員さんも気さくでワンコウェルカムだったし、お肉ももちろんめっちゃおいしかったし、大満足な夜でした♪

みこみうちゃん、noriさん、hazukiさん、お付き合いありがとうございました~!
noriさん、ずっと焼き焼きしてくれてありがとうございました♪


「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪ にほんブログ村へ
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

