  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

最近、うちの中でショートパンツを履いているのですが、そしたらコロンが太ももに頭を乗せて寝ることが増えたような。
太ももって冷えていることが多いから気持ちいいのかな?

自分で言うのも何だけど、ふかふかだしね(笑)

夏場はなかなかくっついてくれないので、こうやって来てくれるのが嬉しいacoでした♪


さて、今日は7月26日に行ったインターペットの戦利品のご紹介~。

お友達と一緒に行って、会場内でもお友達に会えたりしたのですが、その様子はまだ写真の整理ができていないのでまた別途^^;

まずは購入したものから。

20140729_01
3枚揃う訳ないよなぁ~、と思いつつ行ったasさんのブースで、見事オソロをゲット♪
去年のとかだけど、もともと欲しいと思って我慢した服がすっごくお得にゲットできたので大満足^^
大混雑のブース内で必死でサイズを探した甲斐がありました。

写真右上のカザマバッグの本皮のリードもほぼ2本分の値段で3本買えました♪

ここまでは、もともと狙っていたお買い物。
それ以外はオヤツを少々と、写真のリードの下にあるポーチ。
これね、マナーポーチなんです。

内側が活性炭入り不織布なので消臭力ばっちりなのと、バネ口なのが購入の決め手。

我が家、3ワン連れているので、うんPを取る時やオヤツをあげる時にファスナーを開けるだけでも意外と大変なんです。
なのでバネ口のものが欲しいなぁって思っていたので、これもいいお買い物ができました~!

バネ口でもちゃんと消臭できるのかちょっと心配だったけど、この日、早速アロマがしてくれたので使ってみたところ、全然気になりませんでしたよ♪

お揃いの生地で一回り小さいトリーツポーチも注文したから今から届くのが楽しみ!

そして、インターペットと言えば試供品ですよね♪

20140729_02

正直もっともらえるのかなって思っていたんだけど、混んでいたからなのか、たまたまそういうコーナーをあまり通らなかったのか、そんなにはもらわなかった^^;

でも気になっていたペット洗剤(使い続けると、服にペットの毛が付きにくくなったりするんだって)や口臭対策のジェルがもらえたから使うのが楽しみです♪

せっかくなので、昨日紹介したカラーの写真を撮る時に、asさんで買った服をコロンに着てもらいました^^

20140729_03
まぁ、そう言わず(笑)

我が家は袖ありの服が多いんだけど、これは袖なし。
でも前身ごろもボーダーの柄が入っていて可愛い^^
(無地のタンクトップを着ると、どうもガテン系のお兄さんみたいになる気がするんですよね~。)

20140729_04
背中側はシフォン素材で涼しげ♪

パンツに合わせた方が可愛いかな、とも思ったんだけどスカートでも大丈夫そうです。
最初デニムのパンツに合わせたんだけど、スナップテープが見えちゃったのでスカートに変更。
デニムのパンツ、お気に入りなんだけどコロンにはちょっと小さいんだよな~。。

暑い日が続くけど、これ着てお出かけしたいな^^


寝てたのに起こされてモデルをする羽目になったからか、振り向きポーズはなかなかしてくれなかったコロン。
オスワリに振り向きにと頑張ったコロンに「お疲れさま!」のポチをお願いします♪

↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪ にほんブログ村へ
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

