  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日は、朝6時過ぎの飛行機で父の実家の富山へ。
始発に乗っても間に合わない時間だったので、パパが空港まで送ってくれました^^

着いたらまさかの雨でびっくりでしたが、納骨をしにお墓に行く頃にはいいお天気になってほっとしました。
富山の実家のお墓に入りたいというのが生前の父の希望だったこともあり、父の両親のお骨の隣に骨壷を並べた時には、これでやっと父も安らかに眠れるような気がしてこみ上げるものがありました。
急に晴れたお天気も、きっと父が喜んでくれたからじゃないかな。。

東京では雷雨だったみたいで、パパにまた迎えに来てもらう羽目になっちゃいましたが、30分遅れた飛行機が着く頃には東京もまた晴れ。
父がどうのじゃなくて、私の晴れ女パワー炸裂かな?(笑)


さて、川遊びをした日、実はhazukiさんからコロンにプレゼントをいただいたんです。
今日はそのご紹介♪

20140728_01
レザーアクセサリーのお店Happyのオーダーカラー。

オンラインショップではオーダーカラーは作れないので、三越に入っている実店舗に行って作ってくださったのです♪

みこみうちゃんがここのカラーをしていて、それがめっちゃ可愛いって私が言ったのを覚えていてくださって^^
(みこみうちゃんはベースがお花なのですが、hazukiさんのセンスが光る素敵なカラーです♪
気になる方はこちらへ→

20140728_02


好きなパーツを組合せてカラーに付けることができるんですが、これがね、パーツの種類も色もものすごくたくさんあるんです。
その中で、ハートとお花をピンク系でまとめた可愛いパーツをセレクトしてくださいました♪
リードを付けるところにはイニシャルと音符(エナメル&スワロ付)のチャームで、後ろ姿も抜かりなし!

無数のバリエーションがあるから、ほんとすっごく悩まれたと思うんです。
でもコロンのイメージにぴったり合った色で、しかも色んな服に合わせやすい可愛いカラーを作ってくださいました♪

20140728_06
うん、似合う似合う~!(←親バカ・笑)

我が家は3姉妹並んでオスワリで写真を撮ることが多いので、その時にパーツが少し横から見えるようにと計算してパーツの位置を決めてくださったんですって。

しかもね、ハートの下側が皮膚に当たらないようにと、ハートの向きもカラーに対して垂直じゃなく少し寝かせるという心遣いも。

hazukiさん、本当にありがとうございました~!

20140728_07
ちゃんとカメラ目線でお礼言ってくれないかな?^^;

【おまけフォト】

こんなに可愛いカラーをもらっちゃうと、どうしてもアロマリにもお揃いを作りたくなりますよね。

20140728_03
結局、hazukiさんに直営店に連れて行ってもらって、アロマリの分も作っちゃいました♪

20140728_04
アロマは3月生まれなので誕生石のパーツはアクアマリン。

水色に合うようにしたかったんだけど、アロマのイメージはブルー系じゃないので、思い切って赤と組み合わせちゃいました^^
間に水色とトーンを合わせたピンクを挟んだら意外といい感じ。

20140728_05
一番悩んだのが実はマリン。

誕生石のアメジストを使うとどうしても落ち着いた雰囲気になっちゃって。。
すっごく悩んだけど、結局誕生石よりもマリンのイメージを優先して、花の中央は無色のダイヤモンドにしちゃいました~。

それぞれのイメージに合った可愛いカラーができて大満足のacoでした♪


「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪ にほんブログ村へ
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

