  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日はおっそろしく暑い一日でした。。
インターペットに行くだけで汗だく^^;

でもお目当てのものを格安でゲットできて、初めましてやお久しぶりのお友達に遭えたりもして、楽しい1日になりました♪
行くって聞いていたのに会えなかった方もいてそれはすごく残念だったんですけどね。。

今日は、私は父の納骨の為に朝6時台の飛行機に搭乗予定。
ドタバタしているのでコメレスや訪問が遅れるかもしれないです。。
ごめんなさい!


さて、今日は7月12日の川遊びの後のお話。

けっこういい時間だったので、軽く晩ごはんで食べようということでhazuki家と一緒にこちらのお店へ。

20140727_01
DEMODE HEAVEN(デモデヘブン)福生店

hazukiさん達が教えてくださったアメリカンなお店♪
暑かったから店内ペット可、とっても嬉しい~!

20140727_02
席に着くなりオスワリしたまま寝るみうちゃん(笑)

20140727_03
みこちゃんもhazukiさんの腕の中で夢の中^^

ふたりとも寝顔がとっても可愛い~♪

20140727_04
本当はね、ボリューム満点のハンバーガーがオススメということで食べたかったのですが、noriさんのキャンプ料理がおいしくてかなり食べちゃったのでここは軽めにピザにしました。
(一人一枚頼んで軽めって言うのか??)

食べ物が運ばれて来たらさすがに起きるかと思ったけど、みこみうちゃん、全然起きないの。

20140727_05
線対称で寝ている姿に笑っちゃった^^

でもね、このふたりはちゃんと寝顔を見せてくれてネタを提供してくれて、ブロガーのワンコとしてすごく偉いと思うの。

だってね・・・

20140727_06
アロコロ、顔出し拒否(笑)

ちなみに、マリンだけは起きてニンのピザを狙ってました^^;

20140727_07
マリン、お前こそ寝ていてほしかったよ、私は。。
恐るべし、マリンの体力&食欲。。

20140727_08
ちょっと起きた隙を狙って、コロンをhazukiさんに抱っこしてもらいました♪

ビビリなコロン、3歳にして人慣れ訓練中^^;
知らない人はまだ全然だけど、何度もお会いしている人に抱っこしてもらうのは少しずつ慣れてきたかも♪
この調子で頑張ろうね~。

20140727_09
最後にお店の前で集合写真。
でも実は5ワンの前には車道があって、危ないのでサクっと撮って終了。
ま、記念ということで^^;

みこみうちゃん、hazukiさん、noriさん、一日お付き合いありがとうございました~!
そして、コロンに素敵なプレゼントをありがとうございました!
その紹介はまたさせていただきますね♪


「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪ にほんブログ村へ
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

