  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

今日は東京ビッグサイトで開催されるインターペットに行ってみようと思っている我が家。

人混みがあまり好きじゃないので(私、バーゲンとか行っても人が多いところには近付かず、結局セール除外品を買ってしまうタイプ・・・)、今まで行ったことなかったのですが、ビッグサイトはわりとうちから近いしちょっと行ってみようかと^^

エアバギーに乗ってる白・茶・黒の3姉妹を見かけたら我が家かも(笑)
今日行かれる方もいるみたいなので、お友達に会えたらいいなぁ♪

>ラッ☆ピーママさんへ
コメントありがとうございます^^
昨日の記事にコメレスさせていただきましたのでお時間ある時に見てみてくださいね~。


さて、昨日の続きです。

多摩川沿いで初めてのデイキャンでおいしいキャンプ料理をご馳走になった後は、川遊びタイム♪

気温が高いわりには水は意外と冷たくて、私的にはできれば頭まで入っちゃいたいくらい気持ちよかったんだけど、ワンコには冷たすぎたのかそれとも流れが結構速かったからか、全然自主的に入ってくれず。

20140726_01
という訳でみうちゃんほとんど泳がず、これしか写真がなかった^^;

みこちゃんには、必殺なすちゃん作戦。

20140726_02
こういうオモチャには目がないマリンも隣で見つめています^^
これが陸なら間違いなく飛びつくんだけど、さぁどうする!?

20140726_03
おぉっ!みこちゃん、飛び込んだーーっ!

20140726_04
ガッツリ潜ったけどしっかりなすちゃんを咥えて泳いでました^^
みこちゃんすごい♪

ちなみにヘタレマリンは一度も飛び込めなかった(笑)

大好きなたまごちゃんで実験したかったんだけど、いかんせん川の流れが結構速くてどんどん流されていっちゃうのでできなかったの。
残念~。

みこちゃんに負けずにうちも頑張るぞ!

20140726_05


いや、全然入ってないし(^▽^;)

20140726_06
そんなラクな修行があるかいっ!

呼んでもたまごちゃんを鳴らしても全然ダメ(笑)
アロコロはと言うと・・・

20140726_07
水飲みまくり(汗)

確かに冷たいしすごく綺麗でおいしそうだったけども。。

自主的には泳いでくれそうにないので、抱っこして川の中ほどまで連れて行って下ろしてみた。
私だとお尻まで濡れちゃうくらいの深さだったよ。

20140726_08
今までプールでしか泳いだことがなかったので、流れが速い川はちょっと勝手が違ったみたいだけど、ちゃんと岸まで泳いでたどりつけました^^

20140726_12
コロン、長い足を活かして上手に泳いでたよ^^
前にプールで溺れかけたことがあったんだけど、今回は大丈夫でした♪

20140726_13
マリンも岸までちゃんとたどりつきました♪
でもね・・・

20140726_14
陸に上がった後、わざわざ土のところでゴロスリするのはやめてーーっ!

耳に水が入っちゃったのかな?
何度も激しくやるもんだから顔や足がドロドロになっちゃって、結局また川に入れられるという無限ループに入っちゃったマリンでした(笑)

そして、3姉妹の中で一番水が平気なはずのアロマ。
泳ぐのも上手だったはずなんだけど、今回は・・・

20140726_09
どう見ても溺れてる(笑)

川の流れを攻略できなかったらしい。。
さすがお笑い担当♪

20140726_10
コロマリに比べて体が沈んでる気がするのは私だけ?

20140726_11

背中に哀愁を感じるなぁ(笑)

20140726_15
泳いだ時間はほんと短かったんだけど、その後は夕方までぐっすりでした♪
このベンチもhazuki家のをお借りしたんだけど、ワンコも一緒の乗れるし座り心地もめっちゃよくてほしくなっちゃった^^

noriさん、hazukiさん、何もかもお任せの川遊びでしたが、すごく充実した時間が過ごせてめっちゃ楽しかったです!
ありがとうございました~♪


「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪ にほんブログ村へ
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

