  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日は夜にかけてひどい雷雨だった東京。
雷が結構長い間鳴っていて、雷が苦手な我が家の3姉妹、サークルでワンワン騒いでいました。。

特にマリンがね~^^;
マリンさえ吠えなければ他の子は気付かないんじゃないかという気もするんだけど。
まぁ、今回はそこまで大きな音はしなかったので、フリーにしちゃえば平気だったんですけどね。
抱っこってしがみついてくる訳でもないし。
(だったら吠えるなっつーの!)


さて、今日は7月12日のお出かけの様子。

この日はお友達と会う約束。
「川遊びがしたい!」という我が家のリクエストで多摩川沿いにやってきました♪

20140725_01
絶好の川遊び日和~^^

前日に大雨が降ってちょっと心配したんだけど、流れはやや速いもののそんなに増水もしていなくて水もとっても綺麗!

20140725_02
でも暑くてワンズの舌はびろ~ん(笑)

はい、この日ご一緒してくださったのは、みこみうちゃん、hazukiさん、noriさん^^

河原の石は熱くてとても歩かせられたものじゃなく、noriさんがタープを張ってくださっている間、ワンコはカートインしていてもらいました。

タープを張ったら椅子やベンチにテーブルもセットされて、あっという間に寛げる空間ができあがったところで早速乾杯♪

20140725_03
飲む気満々のhazukiさん、ウコンの力で準備万端(笑)

デイキャンもしたことがなくてキャンプ道具も一切持っていない超初心者な我が家、hazuki家におんぶに抱っこの初デイキャンスタートです。

20140725_04
タープで陽射しが遮られていると風が気持ちいいんだけど、日向はとっても暑かったこの日。
noriさん、思いっきり日向で料理を作ってくれていて申し訳ない。。

でもね、いつもブログでnoriさんが作るキャンプ料理がすご~くおいしそうで食べてみたかった私。
今回は全部お任せしちゃいました^^

20140725_05
hazukiさんとふたり、茹でたササミを割く作業に没頭する私の横で思いっきりテーブルに手をかけるふたり(汗)

20140725_06
ほんとだよね~。

20140725_07
割いたササミ、キュウリ、トマトの上に、みうちゃんがモデルさんをしているフードをトッピング。
わんこ用バンバンジーのできあがり♪

20140725_08
みうちゃん、パッケージと同じキラキラな笑顔♪
アロコロも頑張ってマテ・・・てか、アロマ、バンバンジーしか見てない^^;

20140725_09
みこちゃんもめっちゃ嬉しそうな顔!可愛すぎる♪

みんなが食べている間にニンにも一品目が登場。

20140725_10
アヒージョがキャンプで出てきちゃうことにまずびっくり!
しかもめっちゃおいしいし♪
そのまま食べても、フランスパンに付けて食べてもおいしかった^^

20140725_11
そして、さらに手が込んだ料理が登場。

下ごしらえもしてきてくださったそうで、チキンもスペアリブも、骨からほろほろってほどけちゃってすっごく柔らかくてウマーーーっ!
野菜も甘みが増してホクホクだし、いくらでも食べられそう。
肉食女子の私、思わずおかわりしてしまいました♪

20140725_12
みこみうちゃんもいい匂いがして気になっちゃうよね^^
でもこれは食べられないから、ワンには我が家からのささやかな差し入れの果物を進呈。

20140725_13
桃がね、かなり甘くておいしかった♪

お腹いっぱい食べて飲んで喋った後は、わんこの入水タイム。
さぁ、みんな泳げるかな?

その様子は次回に続きます♪


「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪ にほんブログ村へ
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

