  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日、千葉県の佐倉ふるさと広場で迷子犬の柴犬のシバオくん(3歳♂)を探しているというチラシをいただきました。

6/25(日)に行方不明になったそうです。
詳しくはこちらにアップしましたのでぜひご覧ください↓
【拡散希望】迷子犬シバオくん(柴犬♂3歳)を探しています

見かけた方は、ぜひ記載の連絡先までご連絡をお願いします。
また、こちらをご覧になった方、情報の拡散をお願いします。

【連絡先】
・さかきばら様 090-8119-2621
・たかの様 090-2175-0408
・よしだ様 080-5195-1341


さて、昨日はそんな訳で佐倉にお出かけしたり、夜はお友達と飲んだりで帰宅後はニンもワンもお疲れモード。

という訳で八ヶ岳旅行記事に戻ることも、新たなお出かけ記事を編集することもできず。
なので今日は、先週の7月12日に行った我が家初の川遊びダイジェストをお届けしたいと思います。

20140721_01
多摩川沿岸に上陸したのはこの5ワン♪
アロマリ、せっかく被せた帽子がおかしなことに^^;

暑かったのでみんな舌が出まくり。
絶好の川遊び日和でした^^

20140721_02
台風一過で増水が心配だったけど、水もすごく綺麗だったしそこまでの増水もなく。
3姉妹もフルドッグガードで準備万端!

20140721_03


綺麗な水を飲んだり、冷たい水に浸かって暑さをやわらげたり、斬新な泳ぎ方に挑戦したり。

プールで泳いだことはあるけど、こんなに流れが速い川は初体験の3姉妹、はたして泳げたのか!?
その様子は本編で♪

20140721_04
一緒に遊んでくれたのは、フルドッグガードがばっちりキマっているみこみうちゃん
その視線の先には、noriさん、hazukiさんが作ってくださった料理がズラ~リ。

初デイキャンだった我が家は飲んで喋って食べていただけでしたが、こんなものが野外で作れちゃうの??とびっくり!

途中経過だけチラ見せ(笑)

20140721_09
これだけじゃない、絶品キャンプ料理は本編でお届けしたいと思いますのでお楽しみに♪

20140721_05
みこみうちゃんも川遊びを楽しみました♪
華麗に泳ぐみうちゃんと、なぜか頭までびしょびしょで産まれたてのヒヨコみたになってるみこちゃん(笑)

みこちゃんに一体何が起きたのか!?
色々気になる川遊び、本編をお楽しみに~♪


「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪ にほんブログ村へ
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日、千葉県の佐倉ふるさと広場でこんなチラシをいただきました。

20140721_06
配られていた方の許可をいただいて、チラシをアップしています。

20140721_07
柴犬のシバオくん(♂)3歳が行方不明なのだそうです。

我が家は目撃情報があった成田市、富里市、印旛郡酒々井町、印西市などとは離れているので直接お役には立てなかったのですが、もしこのブログをご覧になっている方で近辺の方がいらっしゃればと思い、アップさせていただきました。

【チラシ記載のシバオくんの特徴】
6/25(日)に逸走。
・当時、左上写真着用の空色の首輪紺色の胴輪を着用。
(紺色の胴輪には赤色の十字模様入り。リードは着けておらず、首輪・胴輪ともに迷子札あり。)

攻撃性はないそうです。
怖がりなので、もし見かけましたら、追いかけたり名前などを呼ばずに、向かった方角を連絡してもらいたいそうです。

【連絡先】
・さかきばら様 090-8119-2621
・たかの様 090-2175-0408
・よしだ様 080-5195-1341

見つかりますように!!!
ご覧になった方は情報の拡散をしていただけたら嬉しいです。


「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪ にほんブログ村へ
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

